人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

ドライブ・・・・

  以前は眠れないときにドライブをしていました。
  2~3時間・・夜11時くらいから車を走らせます。

  走るのは決まって山に向かって・・・
  都内は夜でも混んでいるから・・・・。

  そんな話をしていると一緒の乗せてと言われ
  何度か家が近い会社の女の子を乗せたことも
  あります。

  でもそんなときは早めに出て早めに帰ってきます。
  女の子と夜中にドライブなんかしているとご両親も
  心配するので遅くはなれません。

  最近また夜中ドライブに出かけたいと思う夜が
  あります。

  また どこかに行こうかな・・・・。
Tracked from SOFIA_ SS at 2004-09-17 21:35
タイトル : 裏夜景
ドライブ・・・・ hotchaiさんのところからtrackback 我が家は車がないので、ドライブなんてしたことない 学生時代にお付き合いしてた人は、バイク野郎だったので いつもお尻に乗っかっていました。 ドライブに縁薄い私ですが 函館に帰省した折には 弟の車で、あちこち連れていってもらってます。 去年は、裏夜景のスポットに行ってきました。 函館の夜景の美しさを知っている方は多いと思います。 函館山から見る夜景は、本当に宝石箱のように輝いて 思わず言葉を失ってしまうくらい・・・・ その函館山から見た夜景が「表夜景」なら、 「裏夜景」は、函館山を遠...... more
Commented by sofia_ss at 2004-09-16 13:05
車のない生活ですので夜のドライブ、あこがれます^^
函館の裏夜景はキレイですよ。
去年、弟が連れて行ってくれました。
Commented by 55aiai at 2004-09-16 14:06
学生の頃は私もよくしてました。夜に一人でドライブ。
たま~に近くの友達乗せましたけど、断然一人の方が気が楽でした。
私はもっぱら海方面でしたね。
神奈川に住んでいた時期だったので、湘南かっ飛ばしてましたよ。
夜の空気は昼と違ってちょっと気持ち良かったな。
なつかしいです。
Commented by lisalisa9 at 2004-09-16 15:58
夜のドライブ...いいですね。
最近ではもっぱら夜中の買出しになってしまいましたが。
Commented by dearcat at 2004-09-16 16:30
環八-三京-大黒でドラッグレース観戦。
一時期の深ドラのルートでした。なつかしい。
Commented by Risa☆ at 2004-09-16 18:39 x
普段は電車を使っているし、何かあるときは助手席だし夜のドライブなんてしたこともない^^;
ちなみに今日は電車で築地まで行って来ました。。。
夏の夜などは窓をあけて突っ走ったら気持ちいいだろうな
Commented by rkya at 2004-09-16 20:22
なんだか寂しそうなhotchaiさん。。。秋だから?(謎)
夜のドライブ、街の灯がきれいですよね。ユーミンの
♪中央フリーウェイ の通りにドライブするの好きでした。
Commented by hotchai at 2004-09-17 08:40
sofiaさん
実は函館山に行ったことないんです。^^;でも写真を見ただけでに綺麗ですね。
行ってみたい場所の1つです。裏夜景って気になります。
Commented by hotchai at 2004-09-17 08:43
55aiaiさん
aiaiさんも夜にドライブしてたんですね。^^ 昼間のドライブとはちょっと
違いますよね。海もいいですね。夜の海にも行きたいんですが今住んで
いるところからだと東京の海になっちゃうんですよね。
aiaiさんが『かっ飛ばしてました』ってことば意外でした。^^;
Commented by hotchai at 2004-09-17 08:44
lisaさん
夜中の買い物ですか。今は夜中でもお店が開いていますもんね。
イギリスでも日本と同じなんでしょうか。
Commented by hotchai at 2004-09-17 08:46
dearcatさん
dearcatから『ドラッグレース観戦』なんて言葉がでてくるとは思っても
みませんでした。観戦なんですね。参戦でなくてほっとしました。
それにしても意外でした。 ^^;
Commented by hotchai at 2004-09-17 08:49
Risa☆さん
夜のドライブもいいもんです。何も考えないで走れるんです。
そして気が向いたら折り返して帰ってきます。気軽なんです。^^;
Commented by hotchai at 2004-09-17 08:55
寂しそうですか?  じゃーはるかさんにつき合ってもらおうかな?
なんて・・・問題になちゃう!
夜のドライブに行くのはいつも同じ気持ちで行くわけでもないんです。
すごく忙しいときにも行っていましたし、ヒマな時にも行っていました。
♪中央フリーウェイ を聞きながら中央高速で山中湖でも目指そうかな。
Commented by sofia_ss at 2004-09-17 21:36
trackbackします <(_ _)>
Commented by xxxhotaruxxx at 2004-09-17 21:47
私は、幸せな事に、眠れない事がないんですよ。
勤務時間早朝なせいもあるんですけどね。
一人でドライブは、好きです。
休みの日には、あてもなく、ぶらっと出かけます。
もちろん、カメラ君も一緒ですけど。
Commented by hotchai at 2004-09-17 23:18
sofiaさん
ありがとございます。 夜景を観に行ってみたいです。^^
Commented by hotchai at 2004-09-17 23:21
hotaruさん
hotaruさんも一人ドライブするんですね。^^ 夜のドライブは殆ど写真に
収まるものはみえましぇ~ん。(T_T)
by hotchai | 2004-09-16 12:39 | その他 | Trackback(1) | Comments(16)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31