人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

途中で止まった・・・・・。

  今日は 『スウィング・ガールズ』 を観にいきました。
  しかし、始まって30分くらいで突然スクリーンが真っ暗。
  オイオイ・・・・。

  すぐに係りの人かでてきて・・・直る見込みがたたない
  対応方法を決めるのでそのままお待ちくださいとのこと。

  ・・待っていると1分くらいで再開の見込みが立ったので
  約15分後上映再開ということになりました。

  しかし・・・映画の途中で15分も休憩いれられても雰囲気が台無し。

  チケットを払い戻してもらって帰ってきました。
  払い戻しの時に現金1800円のほかに無料招待券を頂きました。
  しかし、映画が途中で切られてしまったのでお得感は全然ありません。

  30分しか観れなかったけど なかなか面白い映画だったので
  日を改めて また 観に行こう~っと。
Commented by 理彩也 at 2004-09-24 00:43 x
あららー
それは残念でしたね^^;
中断すると面白さが半減しちゃうものね^^
改めた方がスッキリかな?
次回は何事もないように・・ (-人-) 合掌☆
Commented by shipporina at 2004-09-24 01:44
えー、そんなことがあるんですか!珍しいですねぇ。じゃ、次回仕切りなおしですね!
そうそう、イタリアの映画館って途中で休憩があると聞きました。(私はまだこっちで映画見たことないのでわからないんですけど) まさにhotchaiさんが体験したことが、普通に行われてるってことですよね!映画に休憩入れるなんてありえない!さすがイタリア。
Commented by hotchai at 2004-09-24 12:33
Risa☆さん
誰かと思いました。いつもと名前が違うんですもの・・。
映画は途中で途切れると面白さが半減しますね。週末に再挑戦です。
Commented by hotchai at 2004-09-24 12:37
shipporinaさん
映画が途中で切れたのは初めてでした。
それにしても・・・イタリアでは普通に途中休憩があるなんて信じられませんね
スピード感のある映画なんて楽しさ半減ですね。
shipporinaさんがイタリアの映画館に行った際には是非レポート宜しく
お願いします。
by hotchai | 2004-09-23 22:03 | 映画 | Trackback | Comments(4)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31