人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

スウィング・ガールズ

スウィング・ガールズ_a0006307_231467.jpg

  先日 上映中に途中で止まってしまった
  『スウィング・ガールズ』 を観てきました。
  今回は無事に完了です。

  物語は・・・
  野球部の応援ブラスバンド部員が食中毒なりそのピンチヒッターとして
  即席のバンド結成しようと試みるが集まったのは素人が17人。
  17人では人数が足りない。
  そこで ビッグバンドジャズ を組むことになる。

  練習が楽しくなってきたころにブラスバンド部員が食中毒から回復。
  練習する場所も楽器もないが、もうやめられない・・・・・。

  役者たちは若く全然有名じゃない子ばかり・・。
  演技もうまいとは言えない部分もあったりします。
  1800円の価値があるかは疑問ですが 楽しい映画でした。
  たまには こういうのもいいか。

  ジャズのCD買っちゃおうかな~。  ←(十分はまってるじゃん)
Commented by 理彩也 at 2004-09-26 00:10 x
全編 無事に見られたようで良かったですね♪
しかも、、、
内容がよかったなら尚更よかったじゃんb^-^)ネ!
でも¥1800が高いか安いかは分からないけれど
一応満足したならOKでは?
ジャズのCDって、その映画のってこと?
思い立ったら吉日 買っちゃいましょう!!!
後の責任は持ちませんが。。。^^; (笑)
Commented by rkya at 2004-09-26 10:01
あ、ハマってる!(笑)
こういう青春モノ(?)、ウォーターボーイズでも最後はつい
ホロリとしてしまったし、結構好きかもしれません。
Commented by sofia_ss at 2004-09-26 18:00
青春ですね~ (遠い目)
ジャズ好きですよ^^
Commented by hotchai at 2004-09-26 18:15
理彩也さん
映画では有名なジャズの曲が使われています。
タイトルはわからなくても聞いたことあると思います。いい感じなんですよ。
CD買うならオリジナルがいいですよね。^^
Commented by hotchai at 2004-09-26 18:19
はるかさん
ウォーターボーイズも良かったですね。
今回も竹中直人が出ていていい味だしています。^^
Commented by hotchai at 2004-09-26 18:21
ソフィアさん
青春ですね~。ジャズいいですね。最近はパソコンのiTunesで聞いて
います。CDも買いたいんですが局のタイトルがわからないんですよね。(・・;)
Commented by shining_raindrops at 2004-09-28 16:11
この映画、面白かったですね^^
元気になれる映画でした。
Commented by hotchai at 2004-09-29 08:44
raindropsさん
観ましたか。元気になりますね。 ^^ ペットボトルを一気に吸っちゃう
まじめそうな子やお菓子食べながらお腹プルプルさせている子も
いい味だしてますよね。^^
by hotchai | 2004-09-25 23:02 | 映画 | Trackback | Comments(8)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31