人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

クロワッサン。

クロワッサン。_a0006307_8544817.jpg
スタバのクロワッサンが新しくなりました。
以前のラウゲンクロワッサンと較べると
見た目は太く 丸みがあります。
食べてみると フワフワ感があり
ちょっとモッチリ!しています。
ゴマのトッピングも効いていて
いい感じです。

リニューアル大成功ではないでしょうか。


クロワッサンは摘んだ指にクロワッサンがくっついちゃって
食べ終わったときには指がクロワッサンだらけになっていることありませんか?
このクロワッサンなそんなことありません。 大丈夫!
Commented by shining_raindrops at 2004-10-06 10:30
おいしそうですね~^^
・・・おなかがすいてきました(早
Commented by 理彩也 at 2004-10-06 11:25 x
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
パンの香りがぁ~~~^^
パンは大好きですよぉ~~~ (^^)v
クロワッサンって外と中の間食がちゃうから
二度美味しいって感じでいいよね~^^
うわぁー、これ食べてみたいっ!!!
hotchaiさん、送ってよ!(笑)
Commented by izumi_04 at 2004-10-06 11:52
今度行ったときに買ってみます。
(クロワッサンって、バターを練り込んであるから太るんだよね〜!)
Commented by hotchai at 2004-10-06 12:25
raindropsさん
こんにちは。いいですよ~食べに出ましょう!
Commented by hotchai at 2004-10-06 12:28
理彩也さん
スタバは温めてくれるので美味しさも増します。^^
クロワッサンはお店によって色々ですからね。 舞台に差し入れしましょか。
Commented by hotchai at 2004-10-06 12:30
izumiさん
バター・・・・太りますか・・・・でも、食べちゃうんです。許して。^^;
Commented by 55aiai at 2004-10-06 14:41
ちょっと表面が固そうなパンだった気がします。ラウゲンっていうくらいだからドイツ風だったとか!?
私ね~、パンはふわふわしてるところより耳の方が好きなんですよ。
だから表面がよ~く焼けてるのとか好きなんです^^
クロワッサンもはじっことか上のところとかわざと最後に食べたりねー(笑)。
hotchaiさんはそういうのないですか!?
Commented by doll_dd at 2004-10-06 16:44
おいしそう~
お昼は私は結構コーヒーとパン食べてたりします~朝昼兼用で^^  
Commented by hotchai at 2004-10-06 20:17
55aiaiさん
僕はフワフワのところが好きです。aiaiさんに耳の部分を差し上げます。
僕にはフワフワの部分をください。 ちょっと幸せになれます。 ^^
Commented by hotchai at 2004-10-06 20:19
dollさん
ゴマが振ってあるクロワッサン珍しいですよね。 ぜひ試してみてください。^^
Commented by miyuki-17 at 2004-10-06 20:33
うわぁ~おいしそう~!!
フアフアモッチリにそそられます。めっちゃ食べたくなってきた(笑)
クロワッサンにゴマってめずらしくないですか?
そーそー、食べた後は指がクロワッサンだらけになります。
ボロボロとカスが落ちたりして(笑)
このクロワッサンはそんな心配もなく、食べられそうですねv
Commented by hotchai at 2004-10-07 12:20
miyukiさん
クロワッサンにゴマってめずらしですよね。^^これがいい感じです。
温めてかた食べるとなんとも幸せになります。 v^^v
Commented by 55aiai at 2004-10-08 11:11
hotchaiさん。そう、そういう人大好き!
うまくトレードできるもん♪
よろしくお願いします。ふわふわの部分、全部差し上げます。
Commented by hotchai at 2004-10-10 22:02
aiaiさん
今度 ご飯食べに行きましょう。^^
by hotchai | 2004-10-06 08:59 | | Trackback | Comments(14)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31