勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
ラ・メゾン・デュ・ショコラ フルーツゼリー
以前 ラ・メゾン・デュ・ショコラ のことを書きましたが
今回は<フルーツゼリー>です。
ゼリーは初めてなので小さい6個入りを買いました。
a0006307_22553152.jpg

フルーツの味が濃く なるほど~と思わせる味です。

表面にかかっている砂糖が綺麗ですが ちょっと甘すぎ。
この砂糖はいらないかな~。
でも 美味しいです。<これがゼリーか!>という味です。

デザートによくある プルプルゼリーもいいですが
たまには こういうゼリーもありです。

La maison du chocolat - Japonais
[PR]
by hotchai | 2004-12-21 22:55 | | Comments(10)
Commented by buhikon at 2004-12-21 23:12
チョコだけじゃないんですねー。
なんか、フルーツの味、濃そうですね。
トライしてみたいな。
Commented by 理彩也 at 2004-12-22 00:21 x
おお~、美味しそうぉぉぉおおお
なんか上品な感じで良いよね♪
それに6個くらい買うのが丁度良いかも?
一個味見させて? ^^; (笑)
Commented by 55aiai at 2004-12-22 12:50
お高いんじゃないですかぁ~??
もともと結構お高めなショップですからね。
モザイクかタイルかってくらいのきれいさ。
良いですね~^^
Commented by miyuki-17 at 2004-12-23 00:14
このゼリーは歯応えがありそうですね(笑)
お上品な感じがして、食べるのがもったいないような気がします。
<これがゼリーか!>。ゼリーの中のゼリーって感じでしょうか?(笑)
お紅茶と一緒に食べてみたいです。
Commented by hotchai at 2004-12-23 09:05
buhikonさん
銀座OLがらか会社帰りにいけますね。^^ ここはチョコだけでなく
マロングラッセもあります。このゼリーは濃い味です。『濃縮』って感じです。
Commented by hotchai at 2004-12-23 09:07
理彩也さん
このゼリーは沢山入ったBOX入りもあるんですが、綺麗なんです。
プレゼントにいい感じでおしゃれなんですよ。^^
Commented by hotchai at 2004-12-23 09:09
55aiaiさん
そうですね。ちょっと高目ですが価格はチョコレートと同じくらいで
これは6個入りで1700円です。ここはチョコも1つ290円ですから
同じくらいの値段ですね。^^ お試しアレ。
Commented by hotchai at 2004-12-23 09:12
miyukiさん
お茶のお供にちょうどいいです。(甘いけど^^;)
甘党のmiyukiさんなら気に入ってくれると思います。^^
Commented by rkya at 2004-12-23 10:13
すごくキレイ♪って、6個で1700円?!たっか~い
こういうの子供が大好きなんですけど、もったいないですね。
ママたちの集い向き。w
Commented by hotchai at 2004-12-23 21:11
はるかさん
そうですね。確かにちょっと高目です。
おこちゃまにはもったいないですね。^^;
オトナのおやつにお一つどーぞ。^^
<< プレゼント Mr.インクレディブル >>
トップ