勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
何か始まる予感!
a0006307_105329.jpg
空に赤と青のコントラスト。
空は徐々にその青い部分を広げてゆく。
大地に近い部分は赤く染まり、躍動感を感じる。
何か新しいことが始まる予感!
[PR]
by hotchai | 2004-04-10 10:54 | | Comments(10)
Commented by sofia_ss at 2004-04-10 10:58
これは綺麗です!
闇を押し広げ 世界が誕生する・・・
その瞬間をとどめておける幸運にも恵まれて^^
Commented by hotchai at 2004-04-10 11:34 x
sofiaさん
素敵な表現ですね。「世界が誕生する・・」
まさにその通りですね。
Commented by youmei-cafe at 2004-04-10 11:53
実際に見たら、訳もなく泣けちゃいそうなシーンです。
涙には何の理由も要らないですね。胸がキューッとしそうです。
Commented by xxxhotaruxxx at 2004-04-10 17:44
まさに、予感を感じます。
Commented by hotchai at 2004-04-10 18:58
youmeiさん
最近泣いていませんね。youmeiさんは泣きましたか?

hotaruさん
hotaruさんの空もとても素敵です。
Commented by yorunoniji at 2004-04-10 20:38
スゴイ 美しい空ですね。日本ですか?
シロクマコメントありがとうございました。
オルセ-のシロクマ君も見ごたえありますね。良いですねェ~
Commented by hotchai at 2004-04-11 09:46
yorunonijiさん
この空は、日本からパリに行く飛行機の中から撮影したんです。
だから場所は今ひとつはっきりしないんです。
空から撮った空の始まりです。
Commented by yorunoniji at 2004-04-11 20:46
そうでしたか。色が深いですねェ。夜と朝の間の色なんですね。
Commented by port_of_yokohama at 2004-04-11 20:53
味わい深い彩がうらやましくて、
ちょっと真似してみました
Commented by hotchai at 2004-04-11 21:56 x
port_of_yokohamaさん
有難うございます。お邪魔しにいきま~す。
<< ディボース・ショウ ノートルダム >>
トップ