人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

フォアグラはいかが?


今日は先日した体の検査結果を聞きに行ってきました。
どこか悪かったわけでなく、悪くないことを確認に行って
きたわけですが・・・。
検査結果のいろいろな数値を見て健康ですね。^^ 
って言われて安心していたら・・。

最後に 肝臓に脂肪がついていますね。 
って言われてしまった。(汗)
食事や運動の指導も受けなかったけど i モード 体型になった
ことが気になっていたんですよね。

なんだか今日はダメ押しされたみたい・・・。(TT)
まじめにダイエットしよう~。

それはそうと 脂肪の肝臓と言えば フォアグラ 。
好きな人多いでしょ。 
フォアグラ つきの男なんていかが?
Commented by sofia_ss at 2005-01-21 21:32
検査結果安心できてよかったですね^^
フォアグラは大好きですけど・・・・・・
エキブロも軽くなった事だし、ここはひとつ♪
Commented by orange_rainbow at 2005-01-21 21:53
フォアグラ…なんて効果なものは食したことがナイ…(笑
フランス料理とか食べにいったらあるんですかねぇ?

そしてあたしも正月明けで、iモード体系(爆
戻れぇー。頼む、戻ってくれぃー。
Commented by miyuki-17 at 2005-01-21 23:11
フォアグラ。一度しか食べた事ないですけど、好きですよ。
少しずつカットして私が食べてあげましょうか?(笑)
冗談は置いといて・・・検査結果に安心できてよかったですね。
ダイエッター頑張ってくださいね~。私もやらねば・・・。
っていうか・・・ムリっぽい(笑)
Commented by yorunoniji at 2005-01-21 23:14
お久しぶりです。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
私は、元気ですが、パソ君の調子がイマイチなので
恐る恐る触っています。
自作パソコンが出来るまではゆっくりペースになります。
でも、見捨てないでやってくださいね。
Commented by rkya at 2005-01-21 23:54
フォアグラも付いてて二度美味しい男か・・いいなぁ(笑)
よかったですね、「健康ですね」の太鼓判がもらえて!
・・・いいダイエット見つけたら教えてください。
Commented by 理彩也 at 2005-01-22 00:03 x
フォアグラを食したことがないから
一度 食べたいかも? (*mm)キャッ!^^;
あ、でも健康で良かったですね♪
Risaの下痢性大腸菌を
少し分けてあげましょうか?(笑)
Commented by paillette at 2005-01-22 08:00
ウチの彼が最近・・・・(笑)フォアグラ、私のために作ってくれるのは嬉しいんだけど。って言ったら「ウルセー!だったらご飯作るなー」と逆に怒られちゃいました(笑)。健康第一。ですよね。
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:07
sofiaさん
ブログ軽くなりましたね。^^ 良かったです。
自分が軽くなるのは結構大変なんですよね。
でも ここはひとつ頑張ってみます。^^;
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:09
orangeさん
おっ i モード体型ですか 仲間ですね。^^;
フランス料理やさんでしか食べたことありませんが、近年和食屋さんでも
お目にかかれるようです。 う~食べたいですが我慢です。
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:11
miyukiさん
甘党、肉党のmiyukiさん羨ましいです。僕はしばらくダイエッターに
なります。おあずけですね。
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:14
yorunonijiさん
お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。
酉の焼き物以来postがなかったので心配していましたがお元気そうで
良かったです。新しいパソコン早くできるといいですね。^^
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:16
はるかさん
いいでしょ~2度美味しい男。って レクター博士が出てきそうです。^^;
いいダイエットね~。今教えて欲しいです。
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:18
理彩也さん
確かに下痢性大腸菌もらったら痩せそうです。^^;
でもつらそうですね。しばらく美味しいものを控えなくては・・・。(涙)
Commented by hotchai at 2005-01-22 17:21
pailletteさん
彼もフォアグラ作っていいるんですね。^^
怒られたってことは彼も気にしていたりして。
Commented by 理彩也 at 2005-01-23 09:31 x
えとね・・
下痢性大腸菌って言ってもRisaの場合
なんの自覚症状もなかったので
チト怖いけれど
ダメージはまるでナッシング!!!
風邪から来た吐き気とか胃痛が一回あっただけ!
だから・・・
遠慮しないで貰って? (笑)
差し上げますよぉぉおおお うふ^^
Commented by hotchai at 2005-01-23 21:56
理彩也さん
自覚症状がないってことは軽いんですね。^^一安心です。
でもダイエットはできませんね。^^;
by hotchai | 2005-01-21 20:05 | その他 | Trackback | Comments(16)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31