勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
ラ・メゾン・デュ・ショコラ ケーキ
買ってから気づいたんです。(言い訳)
ダイエットしてたの・・・・。(TT)

でもマジでうまい! 
今日はラ・メゾン・デュ・ショコラへ行ってきました。
近くまで行ったもので・・・・・・。
そこで買ったのはこれ。
a0006307_19485193.jpg


DELICE , SALVADORE , RIGOLETTO 
という名前がついています。
サイズは75mm×25mmくらいでしょうか。
3つ並べるとちょうと正方形に見えます。
これは箱に入った状態ですが
ちょうど3つ入る箱があるんですね。^^
右は
チョコレートが層になっていて とても柔らかくクリーミ~。
中央の赤いのは
ベリー系です。チョコとベリーって両方とも濃い感じですが
結構合うんですね。
左の黄色いのは・・・・・
食べたことある・・・・コーヒー・・・いや。飲んでいるのがコーヒー?
とちょっとわからなくなりましたがこれがかなり まいう~ です。

3つともとろけます。
ほんとお薦め。
他にもケーキは数種類あります。
ayuiceさんが食べたのはチョコレートとオレンジの風味
ってことなのでこれも今度試してみたい。

ダイエットが成功したらね・・・。




+そうだ
今日は父の誕生日でした。
バースデーケーキってことで・・・。
お父さん誕生日おめでとう。

[PR]
by hotchai | 2005-01-29 20:08 | | Comments(17)
Commented by paillette at 2005-01-29 21:52
美味しいですよね♡
フランスと日本ってケーキの種類も味も同じなのかな?
Commented by ayuice at 2005-01-29 22:21
きゃ~~!3本も買ったなんて贅沢♪
3つとも、とっても美味しそうです。
私もまた食べたくなってきました。
ここのコーヒー味のチョコが好きだから、今度は左のコーヒーのケーキが食べてみたい!
Commented by 理彩也 at 2005-01-30 00:24 x
うわぁぁぁあああああ (^¬^) うまそう~♪
Risa的には右のチョコのが好みぃー♪*^-^*
hotchaiさん 
ダイエット中なのでしょ?
そのチョコのだけRisaが食べてあげりゅ~^^
コーヒーデス *^-^)__c■~~ どうじょ♪
Commented by hotchai at 2005-01-30 09:34
pailletteさん
パリのお店のケーキは覚えていないんです。でもきっと同じですよね。
pailletteさんが激怒したお店がここじゃないといいんですが・・・。^^;
Commented by hotchai at 2005-01-30 09:37
ayuiceさん
まいう~ですよね。小さいけどチョコが濃厚なので満足です。^^
やっぱりカウンターは満席でした。そろそろ男はチョコが買いにくい時期
です。バレンタインが近いですからね。
Commented by hotchai at 2005-01-30 09:39
理彩也さん
コーヒー頂きます。^^ ダイエット中なの忘れてました。^^;
食事には気をつけているのに・・・ダメですね。また頑張ります。
Commented by 理彩也 at 2005-01-30 13:40 x
そう言えば・・・
父上のお誕生日でしたね♡
おめでとう御座います。
心からお祝い申し上げます♪
( ^-)_∠※ 花束

んで、、、いくちゅに?^^
逆算すると大体hotchaiさんの年齢が
分かることになりますよね?(笑)
Commented by miyuki-17 at 2005-01-30 22:31
あれ?ダイエッターでしたよね?(笑)
ん~どれもこれも美味しそうでそそられますが、私はチョコベリーが
一番食べたいですね~。コノ組み合わせって美味しいですものね。
オレンジのケーキも気になります。食べたい・・・食べたい(笑)
Commented by paillette at 2005-01-31 08:17
あ、このお店ではありませんよ(笑)大丈夫です!?
Commented by rkya at 2005-01-31 17:20
hotchaiさんのパパ、お誕生日おめでとう~~~♪(遅)
あぁ美味しそう、、一気に三本いけちゃう自信アリ。
これを食べる為なら少しくらい走ってもいいわっ!
Commented by hotchai at 2005-01-31 19:58
理彩也さん
父は68ちゃいになりまちた。<なんでこんな口調なの・・・。
ね・・僕もすっかりおじさんです。
Commented by hotchai at 2005-01-31 19:59
miyukiさん
幸せになれます。^^
Commented by hotchai at 2005-01-31 20:00
pailletteさん
このお店でなくてよかったです。ここのお店はパリに行ったときに日本人
の店員さんがとても親切でした。^^◎
Commented by hotchai at 2005-01-31 20:02
はるかさん
ありがとうございます。
三本いけちゃいますよ。1本づつは小さいですから楽勝です。
お店で食べて走って帰る・・・・? ムリムリ
Commented by 理彩也 at 2005-01-31 20:04 x
あはは
hotchaiさん おもしろーい^^
オジサンじゃーないですよぉー
まだまだ若い♪ *d(^-^)/*ファイト!
って・・
何回も(-人-)ゴメンナサイ!!!
Commented by buhikon at 2005-02-04 23:57
私、ロンドンで一度トライしたことがあるのですが、ダンナから「チョコのほうがおいしかった」といわれてしまいました。。。。。
選んだものが悪かったのかしら。
Commented by hotchai at 2005-02-05 20:12
buhikonさん
いやいやここのチョコは絶品ですからね。
チョコの方が美味しいというのはいいのではないでしょうか。
僕は両方好きです。^^;
<< あせった 焦った 汗  ; 探偵に依頼してみした。 >>
トップ