人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

今日は歓迎会・送別会

今日は歓迎会・送別会_a0006307_19145510.jpg

しゃぶしゃぶの夜


今日は会社の歓迎会・送別会
昨日に続いて2連チャン
今年うちの課から2人出ていき、2人入ってくる。
±0と言いたいところだが実質マイナスになっている。
新年度・・頑張らねば!と自分に言い聞かせる・・・・・。
Commented by rkya at 2005-03-23 19:52
ぬわっ!また美味しいもの食べてるな!(笑)
Commented by hotchai at 2005-03-23 22:58
はるかさん今度ご一緒しましょう。^^
Commented by miyuki-17 at 2005-03-23 23:05
わぁ!!しゃぶしゃぶですか!
私も行かなきゃ(笑)
新年度、始まったばかりですね。ガンバッテ下さい!
あぁ、ダイエッターはどーしました?(笑)
Commented by hotchai at 2005-03-23 23:57
miyukiさん
昨日はお寿司やさんで送別会、今日はしゃぶしゃぶで歓迎会・送別会。
ダイエッターには嬉しいようで悲しい状態になっています。
インフルエンザで折角2kg痩せたのに元に戻ってしまいそうです。
ダイエッターピンチ! ^^;
Commented by 理彩也 at 2005-03-24 00:39 x
hotchaiさん 3キロ増し (=。=) ボソッ (笑)
Commented by shipporina at 2005-03-24 02:56
実質マイナスは辛いですね…。(笑)
歓送迎会をお寿司屋さんとかしゃぶしゃぶ店とかでやるんですか?いいな~。またこのお肉が綺麗だしぃぃ。
Commented by dearcat at 2005-03-24 13:04
コメント有り難うございました^^
しゃぶしゃぶ、おいしそうですね^^
新年度大変でしょうが頑張ってください!
Commented by hotchai at 2005-03-24 21:03
Risaさん
ほんと上手くいかないもので、ダイエッターになったら食事の機会が多く
なったような気がします。インフルエンザで痩せた分すぐにリバウンドして
しまいそうです。
Commented by hotchai at 2005-03-24 21:04
shipporinaさん
場所はいろいろですね。焼肉の時もあったし、変わったところでは
屋形船でもんじゃ焼きの時もありました。^^;
食べに帰っておいで~。
Commented by hotchai at 2005-03-24 21:06
dearcatさん
dearcatさんとも一度お会いしたいんですね。
しゃぶしゃぶはゴマダレが好きです。^^
by hotchai | 2005-03-23 19:14 | | Trackback | Comments(10)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31