人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

お気に入り。

本屋さんに行ったらDVDも気になって・・・
買ってしまった。¥999シリーズ
お気に入り。_a0006307_2131587.jpg


 ■ ダイハード 1・2・3
 ■ X-MEN 1・2
 ■ リーグ・オブ・レジェンド

合計6枚

6枚買って約5300円 安い!?

ダイハードはお気に入り。^^
ブルース・ウィリスのはまり役ですね。

リーグ・オブ・レジェンド以外はみんな見たことあるんだけど
また見たい作品だったので買ってきました。

さっ 上映会するぞ~。
Commented by miyuki-17 at 2005-04-27 22:44
hotchaiさんって映画好きなんですね~。
今、999円シリーズっていっぱいありますよね。
デイアフタートゥモロー。映画館に見に行ったのにDVDが999円だった
のにはちょっと泣けてきました・・・。なんだよぉー!
Commented by rkya at 2005-04-27 23:07
安いですよね~、ごっそり買っちゃいましたねw
ダイハード私も大好き!泣ける映画が観たくなったり
笑えるのが観たくなったりもするけれど、やっぱりああいう
ハラハラどきどきのアクションものが
一番スカッとして元気が出ます!
Commented by sofia_ss at 2005-04-28 00:50
X-men好きなんです~^^ヒュー・ジャックマン♡
Commented by shipporina at 2005-04-28 01:02
えーーー!999円のDVDなんて出てるんですかぁ?1000円切ってるのがあるとは思いませんでした。めちゃお買い得じゃないですか!日本帰ったら仕入れてこよう!
Commented by hotchai at 2005-04-28 20:55
miyukiさん
映画好きなんですよ~。デイ・アフター・トゥモローも持ってます。
この映画もお気に入りです。^^ miyukiさんは映画をみて泣けた
んじゃくて999円で泣けたのね。^^;
Commented by hotchai at 2005-04-28 20:57
はるかさん
はるかさんも好きですか。いいですよね。
ブルース・ウィリスって3枚目なのにカッコイイ。
Commented by hotchai at 2005-04-28 20:59
sofiaさん
ヒュー・ジャックマンはソードフィッシュにも出ていますね。
sofiaさんガッシリ系が好きなんですね。^^
Commented by hotchai at 2005-04-28 21:02
shipporinaさん
999円シリーズは期間限定みたいです。早く帰っておいで~。
Commented by t2mina at 2005-04-29 21:14
今日ツタヤに行ったら、大好きなターミナルは既に全部借りられていましたあ!代わりにラブアクチュアリーを借りてきましたよ。
Commented by hotchai at 2005-04-30 00:21
minaさん
ラブアクチュアリー観ましたよ。ヒュー・グラント首相にしては若すぎて
設定に無理がありますがほのぼの映画ですね。
ターミナルは人気なんですね。GW中に借りられるといいですね。^^
by hotchai | 2005-04-27 21:32 | 映画 | Trackback | Comments(10)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31