人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

それでいいのか?

今日の めちゃイケ(フジテレビ)で布団を叩く主婦の真似をしていた。
これは、事件になり逮捕者も出たので記憶している人も多いと思う。
何年にも渡る嫌がらせで被害者は精神的に障害を負った事件であるのに面白半分、おかしな取り扱いをしている。
番組制作したのがフジテレビなのかどうか知らないが放送はフジテレビで行われた。
フジテレビには被害者や周辺住民の心情を考えたのだろうか。
面白ければいいのか?・・・・面白くなかったけど。
Tracked from エンタメ情報 メッタ斬りぎり at 2005-05-15 13:30
タイトル : めちゃイケ 騒音オバサンネタに感じるマスメディアとしての..
一ヶ月ほど前に、ワイドショーを中心に大ブレークした騒音オバサン。 CDラジカセを大音量で鳴らし続け、近所の女性を睡眠障害にさせたとして、傷害の罪で起訴された騒音オバサンであるが、今日のめちゃイケで極楽とんぼの山本が扮してた。 ↑う~ん、マジで超似てる ↑つーか、似すぎかも。。。 ↑本人意外には見えない。。。 めちゃイケって、PTA界隈では、「子供に見せたくない番組」の常連である。 余談だが、私の時代には「8時だよ全員集合」なんかが、よく槍玉にあがってなぁ。。。 例えば、番組...... more
Commented by hhhg at 2005-05-14 21:16 x
面白かったんで良いんじゃないんですかねえ?
Commented by ピカチュウ at 2005-05-15 13:28 x
全く同感。面白ければ犯罪者を扱ってもいいってことはないだろうに。
Commented at 2005-05-15 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyuki-17 at 2005-05-15 20:43
この手の問題は難しい所ですよね。
面白いとか面白くないとか、そー言うので判断されるのもなんだかな・・・。
めちゃイケ。個人的には好きなんですけどね。
by hotchai | 2005-05-14 21:00 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31