人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

今日のお茶は…

今日のお茶は…_a0006307_18125637.jpg

東京全日空ホテルです。
ここのラウンジは結構好きなラウンジです。
昔ほど開放感はありませんが、スタッフの対応が丁寧で好感が持てます。
さて、今日はワッフルです。
ハチミツの他にチョコレートのソース(?)も用意されています。
ワッフル自身はちょっと重い感じ。
しかし、付け合わせのフルーツが美味しい。
付け合わせのフルーツで美味しいと思えるものは少ない中、ヒットでした。
そして途中クッキーサービスがありました。
ちょっと嬉しい。けど、照れる。(^^ゞ
Commented by xxxhotaruxxx at 2005-05-22 21:42
夢は、果てしなく広がりそうです。
Commented by miyuki-17 at 2005-05-22 22:58
東京全日空ホテルって泊まったことあるかも・・・。
オサレーなワッフルですね。おいしそーです。
今度、東京に行った時はオサレなカフェでご一緒したいですね。
Commented by sofia_ss at 2005-05-23 14:26
優雅なお茶です~^^美味しそう・・・
Commented by rkya at 2005-05-23 18:49
ごくっ。た、食べたい・・・
いいなー私がホテルのラウンジ行ったのなんて
・・・去年の暮れだ!!( ̄□ ̄;)
Commented by hotchai at 2005-05-23 20:57
hotaruさん
どんどん広げてください。ベルトも緩めてね。^^;
Commented by hotchai at 2005-05-23 20:59
miyukiさん
四角いワッフルが出てくるかと思ったら、丸でした。^^;
遊びにいらっしゃい!お茶やご飯しましょう!^^
Commented by hotchai at 2005-05-23 21:02
sofiaさん
休日は車で動くことが多いので駐車場のあるところを選ぶんです。
ホテルはどこも駐車場があるので迷ったときに行っちゃいますね。
今度行きましょうね。^^
Commented by hotchai at 2005-05-23 21:05
はるかさん
ホテルのラウンジは確かに高目だけど駐車場があるので都内で下手な
ところに止めること考えると悪い洗濯じゃないと思うんですよね。
Commented by 55aiai at 2005-05-23 21:10
全日空は最近改装したりして頑張ってますよね。
良いホテルだと思います。
ワッフル美味しそう。でも量がお上品だわ(笑)。
Commented by hotchai at 2005-05-23 23:28
aiaiさん
そうですね。もう東京では古いホテルになってしまいましたが頑張って
いますよね。ワッフルはこう見えて食べ応えあるんですよ。^^
Commented by 理彩也 at 2005-05-24 22:06 x
お洒落な感じで見た目もOK☆
これで美味しかったなおなおOKどぇーす^^
ワッフルはなにげにすきですよぉー♪
hotchaiさん 浦山歯科~~~☆^^
Commented by hotchai at 2005-05-25 20:17
Risaさん
ワッフルいいですよね。食べに行きますか?^^
by hotchai | 2005-05-22 18:12 | | Trackback | Comments(12)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31