人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

Canon PIXUS iP7100

プリンタのインクが無くなったので買いに行ってきました。
無くなったのは黒インク・・・・・4200円 高い!(T_T)
カラーインクは5000円以上する・・・
黒インクとカラーインクを買ったら1万円近くするじゃん!
しかも在庫がなく おとり寄せになります。・・・って。
最近のプリンタの消耗品を調べたら1000円台で購入できるものが多い。

そこで思い切って買っちゃいました。
Canon PIXUS iP7100
6色インクでそれぞれのインクは1100円で買えるらしい。
インクを買うつもりでプリンタ買っちゃったけど・・・いいよね。^^;
Canon PIXUS iP7100_a0006307_20402135.jpg

Commented by miyuki-17 at 2005-07-31 22:10
インクがプリンターに化けてる!!
このプリンター。私の周りでも持ってる人多いですよ。
キレイに印刷されるんですか?
Commented by rkya at 2005-08-01 10:20
いいよね、って・・(笑)
でもこれはいい!確かにいい!
初めてハセキュー(だっけ?)のCMを見たときに
欲しい!と思ったもん。いいな~♪
Commented by sofia_ss at 2005-08-01 17:02
インク高いですよね。
私はPTA関係しか印刷してないのに、すぐなくなってしまいます (+_+)
Commented by hotchai at 2005-08-01 20:28
miyukiさん
実はまだ黒い文字しか印刷していません。^^;
きっと綺麗だと思うんだけど・・・・。
Commented by hotchai at 2005-08-01 20:31
はるかさん
そうですハセキョーです。可愛いですよね。^^;
このプリンタは、プリンタの上にものを乗せられるところがいいです。
(ソコかよ~)
Commented by hotchai at 2005-08-01 20:32
sofiaさん
インクはいつのまにか無くなってしまうんですいよね。
無くなったとわかるのは必要なときなんですよね。
Commented by t2mina at 2005-08-01 23:59
ふむふむ、確かにインクは高いです。
因みに、お邪魔した時にいつも猫の手が出るのね、と改めて思いました。猫、お好きですか?
Commented by youmei-cafe at 2005-08-02 10:23
お久しぶりです!
このプリンター、私も欲しいと思っていたんです。
写真印刷は試してみましたか?気になるところです。
Commented by hotchai at 2005-08-02 22:41
minaさん
そうそう・・フムフムでしょ。
左に出ているのはニャンコの足なんです。^^
今はちょっとお休みしていますがdearcatさんちのニャンコです。
ネコ好きですね。動物全般が好きなんだけど、特にdearcatさんちの
ニャンコはものすご~く『美形』なんです。美しいんです。
ぜひ、見にいってみてください。↓
         http://sleepcat.exblog.jp/
Commented by hotchai at 2005-08-02 22:42
youmeiさん
youmeiさんには驚かされます。北海道から沖縄とはね~。^^;
■このプリンタまだカラー印刷していないんです。でも綺麗なのが
ウリみたいなのできっと綺麗だと期待しています。
by hotchai | 2005-07-31 20:41 | その他 | Trackback | Comments(10)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31