人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

ブレーキバッド交換

車を走らせると・・キ~~~~~って音がするので
先週ディーラーにみてもらったらブレーキパッドの
残量が減っているってことで今週交換してきました。

ブレッキーパッド・調査・交換・廃棄物処理費用など
合わせて24,675円  (高い!)
ブレーキパッドだけなら13,300円なのにいろいろな
費用で10,000円以上かかっている。
ブレーキパッドが減っていることを突き止めるだけで
4,000円は高いでしょ。

あ~ビックリした・・・。(・・;)
Commented by miyuki-17 at 2005-08-06 23:36
hotchaiさんの車もガタがきてるんですか?(笑)
私の車もキ~~って鳴ります。
んでも、ブレーキパットではないようです。謎です。
それにしても、修理ってお金かかりますよね~~!
私もこの間の修理で、45000円かかりました!
痛い・・・痛すぎ!!(泣)
Commented by hotchai at 2005-08-07 06:43
miyukiさん
ブレーキパッドやワイパーは消耗品なのでしかたありませんね。
ブレーキパッドを交換してから音はでなくなりました。^^
今の車にはまだまだ付き合ってもらうつもりです。^^
by hotchai | 2005-08-06 22:15 | その他 | Trackback | Comments(2)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31