人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

Peace Wave

1.戦争と聞いて連想するものは?

  破壊、殺人、貧困

2.戦争をなくすための組織に入りました。あなたの役割は?

  広報 か 情報収集係

3.平和だなぁと感じるときは、どんなとき?

  どうでもいいニュースを見たとき。 

4.平和な世界に必要なことは?

  思いやり。

5.戦争と平和について、なんでもひとこと

  みんな戦争がいやで、平和に暮らしたいと思っているのに
  なんで戦争がなくならないんだろう。


※ バトンではありません。継ぐ方の指名はナシ。
  trackbackで、波のように。

Commented by sofia_ss at 2005-08-18 01:10
trackbackありがとです♪
>どうでもいいニュースを見たとき
ですね~。感じます^^
Commented by hotchai at 2005-08-18 20:30
sofiaさん
sofiaさんも感じますか。^^ ですよね。良かった。
by hotchai | 2005-08-15 22:10 | その他 | Trackback | Comments(2)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31