勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
2015年
今日で仕事納めでした。
今年も頑張ったかな。

ブログはあまり更新していなかったし、いつの間にか
コメント禁止の設定になっているのに気がつかなかったりと
のんびりのブログでした。^^;

今年後半の変化は、車を買い替えたことかな。
子供とアウトドアに沢山いけるように、今回は初めてワゴン車
にしました。
a0006307_2173450.png


そして娘と初めて映画に行きました。
長時間、座って観ていられるのか心配でしたが、娘が観たいと言った
「I Love スヌーピー」。しっかり最後まで観て、また観たいと言っていたのでちょっと成長したな〜と思った出来事でした。
a0006307_211167.png

来年は小学校です。
娘より親が心配しているかもしれません。

来年も元気でいきましょう!
[PR]
by hotchai | 2015-12-28 21:13 | その他 | Comments(0)
<< 雪だるまカール! チーズトースト >>
トップ