人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

軽井沢2

軽井沢の2軒目です。
「Magnolia」黄色い外観にテラスのあるお店です。
軽井沢2_a0006307_8215325.jpg


お腹が空いたので ここではビーフシチューを頼みました。
意外と言っては失礼ですが予想以上の味でした。
軽井沢2_a0006307_8221029.jpg


ここ「Magnolia」もそうですが、「カフェ ラフィーネ」もテラス席は
ペット同伴OK。
軽井沢では犬と散歩している人も多いのでちょっと休んだり
お茶を楽しむときにペットをお留守番させなくてすむので
ペットと一緒の人も楽しむことができますね。
Commented by 理彩也 at 2005-09-18 09:05 x
うわぁぁあああああ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

軽井沢 行きたくて行きたくて ズーッと恋焦れているのにぃー
いいなぁ hotchaiさん
浦山歯科~~~~~^^
しかも、美味しいビーフシチュー? うぅぅうう 
朝食前でお腹空いているのにぃー^^;

今朝は早くに覗きに来て目の毒でした(笑)
って、、、そんなことはありませんからぁ~ 斬りぃ~!!! (笑)
Commented by sofia_ss at 2005-09-18 16:23
涼しい軽井沢で、熱いビーフシチュー・・・・
たまりませぬ~~~~
美味しそ!
Commented by hotchai at 2005-09-18 20:02
Risaさん
軽井沢は涼しかったですよ。まだ行ったことありませんか?
ちょっと空いた時期が好きなので夏前やこれから秋本番
くらいまでがいいかな~。sofiaさんと軽井沢OFFなんて
いいですね。
Commented by hotchai at 2005-09-18 20:10
sofiaさん
車のバッテリーを交換して行ってきました。
軽井沢はかなり涼しくなっていました。今の時期やっぱりテラス席が
いいですね。今度sofiaさんとも行きたいな~。
Commented by 55aiai at 2005-09-18 20:32
良さそう~~!
本気でうらやましいですよ。
軽井沢ってまだまだ人気あるのかしら?なんとなくイメージでは昔はやった場所、という感じなんですけど。
でもこうやって見ているだけでもすごくステキ。
木々の間を自転車で散策とかしてみたーい♪
Commented by miyuki-17 at 2005-09-18 22:34
軽井沢はもう、涼しいんですね。
ずっと前に行った時は暑くて死にそうでした(笑)
とてもオシャレなお店ですね。ウットリですよ~。
ビーフシチュー。とても惹かれます!おいしそぉ~!
Commented by hotchai at 2005-09-19 12:14
aiaiさん
軽井沢って昔の観光地みたいですが意外といいんですよ。^^
いつも都内にいるから、たまに軽井沢にくると気持ちいいんです。
真夏は人も多いみたいですが、今の時期は適度に人も減っていて
気持ちいいんです。昔ながらのレンタサイクルもありました。^^ 
木立ち中は気持ちいいのでZ3だったらきっと最高ですよ。羨ましいです。
Commented by hotchai at 2005-09-19 12:16
miyukiさん
下の写真の「カフェ ラフィーネ」もお洒落な外観ですよね。
軽井沢にはやっぱりテラスが似合います。軽井沢はもう長袖ですよ。
Commented by shipporina at 2005-09-19 21:33
軽井沢、行ったことないです!
空気がおいしそう~。ビーフシチューもおいしそうだしぃぃ。こっちはもう肌寒いのでシチュー系ぴったりです。軽井沢もやっぱり涼しいんですね~。
Commented by shila at 2005-09-19 22:04 x
わぁ〜素敵ですね〜〜軽井沢ですかぁ==外観がおしゃれですね〜寒いですか?そちらは、、関東は夏もどってきた連休でしたよ、、
地元で「光化学スモッグが発令しました」と放送されてました==
ビーフシチュー具が大きいですね〜〜ブロッコリーがきれいな青で、、食べたい、、すごくお腹がすいてきましたよぉ=
Commented by はるか at 2005-09-19 23:05 x
美味しそう~!大好きなんですよね、ビーフシチュー。
あぁもう軽井沢は涼しいんだなぁ・・いいなぁ・・
いつかワンコを連れて、優雅にこのビーフシチューを食べる!
それが似合うマダムになる!・・・目標にしますっ。
Commented by lisalisa9 at 2005-09-20 10:37
軽井沢、なんか響きだけで素敵。イメージが沸いてきます。
外を見ながらのんびりお食事してみたいです~。
Commented by hotchai at 2005-09-20 23:26
shipporinaさん
軽井沢は昔の避暑地っぽいイメージがあるかもしれませんが
今でもなかなかいいところです。この前帰国したときに行ければ
よかったのに残念ですね。今後帰国の際はぜひ、軽井沢へ。
Commented by hotchai at 2005-09-20 23:29
shilaさん
スモッグですか(>_<)嫌ですね。軽井沢は空気も綺麗だし涼しくて
人も減ってきたのでいい季節ですよ。今度は軽井沢でOFFもいいで
すよ。^^
Commented by hotchai at 2005-09-20 23:31
はるかさん
いつかなんて言わないで今年でも大丈夫ですよ。DogRunもあるし
犬用の商品を扱っているお店もあるので、ぜひ行ってくださいよ。
はるかさんちからだとちょっと遠いけど頑張って・・・ワンコも大好き
なのでお供しますよ。
Commented by hotchai at 2005-09-20 23:34
Lisaさん
軽井沢は空気もいいのでテラスで食事やお茶をするには、いい場所
です。都内は埃っぽいところもありますがここならOKです。
もう少し足を伸ばせは草津で温泉も楽しめますよ。
by hotchai | 2005-09-18 08:32 | | Trackback | Comments(16)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31