人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

今の敵

出張先の浜松で午前0時から仕事が始まりました。
今の敵は睡魔です。
時々意識がおちます。


朝まで頑張らなきゃ。
Commented by 理彩也 at 2005-10-08 10:44 x
午前0時からの仕事って凄い☆
チャイさん ホストに転身? ・・・んなこたぁーないよね!!! (笑)
お疲れさまでしたぁー m(^0^*)m^-^*) モミモミ・・・

Risaは正午12時からの仕事なのでマッタリ用意して行きまぁーす♪
ではゆっくりお休み下さいませd(≧o≦)ネ!
Commented by snowdrop99 at 2005-10-08 16:35
むむ、夜なべで仕事だなんて、もしかしてFEさんですか?
Commented by sofia_ss at 2005-10-08 17:54
やっぱり、、夜のお仕事でしたね・・
お休みはゆっくりと眠ってくださいまし。
Commented by hotchai at 2005-10-08 22:16
Risaさん
ホスト気分でRisaさんを接待しなきゃいけないかな。^^
・・・んなこぁーないですね。
Commented by hotchai at 2005-10-08 22:24
snowdropさん
FEじゃないんだけどね。久しぶりの徹夜でした。
あっホストでもないです。^^;
Commented by hotchai at 2005-10-08 22:26
sofiaさん
ただいま。夜のお仕事でした。(T_T) 昼間会社で働いて、出張先で
働くのはちょっとつらいですね。 ゆっくり休みます。^^
by hotchai | 2005-10-08 04:59 | 出張 | Trackback | Comments(6)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31