Amazonは素晴らしい対応でした。
2017年 11月 23日
昨日、Amazonで購入した電動アシスト自転車のバッテリーが故障しました。
まだ、数ヶ月しか使っていないくて保証期間内でした。
パナソニック製でしたがパナソニックの対応はバッテリー本体が故障し保証期間内であることも認めた上で、交換するには購入先から調査を依頼して原因がわかってから対応を決めるというものでした。
毎日使う電動アシスト自転車ですからそんな悠長なことは言ってられません。
購入先のAmazonにメールで相談したところ、30分もせずに回答がきました。
翌日に新しいバッテリーが届くように手配してくたのです。
故障したバッテリーは1ヶ月以内に返却すれば良いというものでした。
そして今日、本当に新品のバッテリーが届きました。
Amazonの対応に感謝です。
またAmazonで買い物します。
パナソニックの対応はマニュアル通りなんでしょうが、いただけません。
日常生活への影響をもう少し考えて欲しいですね。
by hotchai
| 2017-11-23 20:55
| その他
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