人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

バレーボール

今日は、夜 映画を観に行こうと思っていたがやめた。
理由は『2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選』

相手はイタリア。

イタリアは強い。

前回負けている。

しか~し、今夜は勝った

コートの中の戦士達は、なぜあんなに輝いているのだろう。
自然に応援したくなる。

頑張れニッポン!

Commented by yorunoniji at 2004-05-08 22:37
スポーツは苦手なんで
スポーツ選手の頑張ってる姿を見ると力入ります。
これでオリンピックに行けるんでしょうか?
Commented by rkya at 2004-05-09 00:38
いい試合でした~~。スーパー高校生さおりちゃんも頑張ってくれましたが
後半やはりベテランがやってくれましたね!
Commented by hotchai at 2004-05-09 12:46 x
yorunonijiさん
同じくあまりスポーツ派ではありませんが、好きなスポーツはあります。
以前はジムにも通っていたし。
女子は確か8チーム中4チームはアテネに行けるんですよね。
頑張ってほしい。
Commented by hotchai at 2004-05-09 12:48
rykaさん
いい試合でしたね。さおりちゃんもスゴイけど吉原さんはやっぱり頼りになりますね。
大山加奈さんが出ていなかったのがちょっと残念。調子悪いのかな?
Commented by marimi_1 at 2004-05-09 18:54
はじめまして。
貧乏~ブログ書いています。コメントありがとうございました。
TVをとるか、ネットをとるかで、ネットの勝ち!!
TVだけの生活の方が、安上がりで楽なんですけど。ネットの価値に軍配を上げました。バレーボール観戦できず、コ
メントできません申し訳ないですmm

美味しそうな食べ物のお話があるので、また寄せていただきます。
脱貧乏人の際には、是非食べてみたいですww
Commented by kanashima-hina at 2004-05-09 20:46
うんうん。何かに夢中になって一生懸命な人って応援したくなります。
頑張れニッポン!(笑)
Commented by hotchai at 2004-05-09 21:27
marimi_1さん
確かに価値でいうとネットて無限の可能性を秘めていますね。
また、遊びにくてくださいね。
Commented by hotchai at 2004-05-09 21:28
hinaさん
夢中になっている人いいですよね。ニッポン・チャ・チャ・チャ。
by hotchai | 2004-05-08 21:26 | その他 | Trackback | Comments(8)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31