人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

スイーツ ランベルセ

軽井沢からお持ち帰りです。
『スイーツ ランベルセ』
今年できたばかりのプリン専門店です。
これまた場所が説明できないくらい近くに目印がないところにあります。
スイーツ ランベルセ_a0006307_21521456.jpg

プリン専門というだけあっていろいろありますが
今日はこれを買いました。
・モンブラン(中はもちろんプリン)
・かぼちゃ
・抹茶あずき
スイーツ ランベルセ_a0006307_2153347.jpg





ただいま デブ 生産中です。(汗)
誘惑には勝てないのです。


軽井沢町大字発地1274-44
0267-48-3773

Commented by 理彩也 at 2005-11-04 10:16 x
うわ~ 軽井沢へ行って来たんですねー^^
いいな、いいな 浦山歯科~~~☆
憧れの軽井沢 すげー素敵なのですねー♪
ただ、プリンは甘いのでノーサンキュですが。。。^^;
手前の二個のプリンは目玉みたい・・・ (笑)
決してオッ○イだなんて思いませんから。。。  (≧m≦) ぷぷぷ
Commented by shipporina at 2005-11-04 19:09
おっ、いいですね、また軽井沢!もう寒いんでしょうねぇ。
うほっ、このプリンたち、おいしそ~。全部食べたいです、全部!
私もこんな誘惑なら負けたい!!(笑)
Commented by haruka at 2005-11-04 20:56 x
これには勝てませんよねぇ~!(笑)
モンブランのクリームもちょっと変わった感じですね。
美味しかった?^^
Commented by hotchai at 2005-11-04 21:42
Risaさん
いいところですよ~甘いものはなくても十分ゆっくりできます。
本とコーヒーがあればマッタリです。^^;
Commented by hotchai at 2005-11-04 21:44
shipporinaさん
軽井沢はお気に入りです。帰ってきてくださいな。
林の中でゆっくりできますよ~。^^
Commented by hotchai at 2005-11-04 21:46
はるかさん
モンブラン美味しかったですよ。しっかり栗の味が楽しめます。^^
テラス席では犬と一緒にお茶もできるのでリッキーと一緒に楽しめ
ますよ~。
Commented by paillette at 2005-11-05 07:15
プリン専門店!目が♡です。
Commented by hotchai at 2005-11-05 14:28
pailletteさん
プリンっていいですよね。^^ プルン!ってしてて まいう~でした。
Commented by t2mina at 2005-11-06 19:59
もうすぐ来る冬を迎える軽井沢とチャイさん、いやあ、詩的ですねえ。
木立が違うんですよね。美しいんだろうなあ、、、と
ひたっているのに、このプリンで、、、お茶目な、、
キタロウのお父さんを思い出してしまいました、、、。
(わ、わ、怒らないでくださ~い。(^_^;)
Commented by hotchai at 2005-11-07 20:57
minaさん
軽井沢はいいところですよ。minaさんもきっと気に入ると思います。
プリンは・・・・・軽井沢でも美味しいです。^^;
by hotchai | 2005-11-03 17:40 | | Trackback | Comments(10)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31