勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
スタバもクリスマス
クリスマスの飾り付けが見られる季節になりましたね。
ちょっと早すぎる気もしますが・・・・。

スタバでクリスマスブレンドのサンプルをいただきました。
ちょうどカップ2杯分くらいの量の豆を好みに合わせて挽いてくれました。
a0006307_18533891.jpg

しっかりとした味。スイーツと合わせるといいかもしれません。

販売は11月16日からでフードも新しくなるようです。
クランベリーブリスバーやクリスマルマロンケーキがお目見え。

ペーパーカップもクリスマス仕様の赤いカップが登場するみたい。
[PR]
by hotchai | 2005-11-12 18:59 | | Comments(2)
Commented by aradas_j at 2005-11-12 22:38
木枯らしも吹いたし、もう冬ですね。
この時期は街が華やいで嬉しくなります!

スタバのスウィーツって食べたことないんですけど、マロンケーキは食べたいなぁ。
Commented by hotchai at 2005-11-13 19:02
aradasさん
木枯らし吹いちゃいましたね。いよいよ本格的な冬ですね。
スタバのフードは以前に比べると随分充実しました。キッシュも美味し
かったですよ。^^
<< カフェ ノヴェル メゾン ミクニ >>
トップ