人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

カフェ ノヴェル

cafe Novel
東京プリンスホテル パークタワーにあるお店です。
以前紹介したお店ですがまた行ってきました。

今日はシーフードたくさんのクラムチャウダーとオムライスです。
クラムチャウダーの写真はないけど、クラムチャウダーだけの為に
行ってもいいほど美味しい!
そして ここのオムライスがうまい! かなりうまいです。
カフェ ノヴェル_a0006307_19375825.jpg

タマゴはフワフワで左右に見えるソースが絶品。
ゴロンと牛肉も入って食べ応え満点です。
今までで屈指の美味さです。
オムライスとハヤシライスが好きなら食べる価値ありです。
一度お試しあれ。


なんが最近食べ物ばかりだな・・・・。
Commented by 理彩也 at 2005-11-14 11:26 x
うわぁ~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Risaは外で食べるときはオムライス&ハヤシライスが多いです♪
カレーライスはRisa家の方が美味しいから。。。 (^^)v
最近は、なるべく定食屋さんでお魚を食べるようにしていますが
ハヤシライス しゅき☆^^
オムライスはもっと しゅき☆
ソースが美味しいと得した気分になりますね♪(^^)v
あ、それに器が良いですね^^
Commented by hotchai at 2005-11-14 23:14
Risaさん
オムライスとハヤシライスが好きならお薦めです。
ぜひ1度行ってみてください。B2Fです。^^
by hotchai | 2005-11-13 19:42 | | Trackback | Comments(2)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31