人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

なめらか~に・・・あけぼの。

なめらか~に・・・あけぼの。_a0006307_223151.jpg
絶品ブリュレ!

が気になっていました。
そして、
マンゴーなキモチ

を読んで、
マンゴーも個性的

を書きました・・・・。

そんな訳で今日は、pastelの『なめらかマンゴープリン』。

『なめらかプリン』と
『なめらか黒ゴマプリン』と
『なめらかブランマンジェ』もGETして。太る準備は万全。

ダメじゃん。
『春はあけぼの』を書いたばかりなのに・・・。

私を太らせるのは、皆さんです。  ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by yorunoniji at 2004-05-13 22:51
これ・・・・ぜ~~~んぶ 食べるんですかぁ?
Commented by youmei-cafe at 2004-05-13 22:57
ありがとうございます〜!では私は・・・ブランマンジェを。
Commented by rkya at 2004-05-13 22:58
リンクありがとう♪
冬季限定これまた絶品チョコレートプリンがお休みになって
寂しい思いをしていたところにマンゴープリン!
パステルのはみんな好きです。
大丈夫ですよーみんなで太れば怖くないw
Commented by shining_raindrops at 2004-05-13 23:07
hotchaiさんやdollさんがマンゴーマンゴーってあまりブログで書かれているので、今日は思わずマンゴープリンを食べてしまいました。単純ですね。。。(笑)
Commented by dearcat at 2004-05-13 23:24
ああ・・プリンだぁ~
最近食べてないから、すっごく食べたくなってきましたー
Commented by derochan3 at 2004-05-14 00:10
はじめましてでろといいます。おいしそうです、ごくん。
Commented by sofia_ss at 2004-05-14 09:03
ぁぁ・・・美味しそう~~
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:20
yorunonijiさん
さっそく、2つお腹の中に入ってしまいました。一緒にいかが?
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:21
youmeiさん
ランマンジェはソース付きなんです。お目が高い!
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:23
rkyaさん
そうですよね。皆で太れば・・。
ホンジャマカの石塚さんだって曙と高見山の間に入ればやせてます。^^;
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:24
raindropsさん
私も一番最初にマンゴープリンから行きました。^^
美味しいですよね。
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:26
dearcatさん
dearcatさんのところはいつも美味しそうなので、今度はプリン
を作ってみてはいかが?
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:29
derochanさん
いらっしゃいませ。
皆さんから刺激を受け甘いものに走っています。
大丈夫かな?また見にきてくださいね。^^
Commented by hotchai at 2004-05-14 12:36
sofiaさん
( ^^)r 一緒にいかがですか?
Commented by marimi_1 at 2004-05-16 08:43
またしても美味しそう・・・遅れて来たから無いでよね。。。ぁぁ…
Commented by hotchai at 2004-05-16 11:28
marimiさん
全部食べちゃいました。^^;賞味期限は5月15日でした。残念。
by hotchai | 2004-05-13 22:32 | | Trackback | Comments(16)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31