人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

実はこれです。

厚い本が気になって眠れない・・・・出かけられない
あなたのために~!

本の正体はこれです。

【ドラゴンライダー2 エルデスト】

実はこれです。_a0006307_2085349.jpg

ダヴィンチ・コードと並べてみました。
ダヴィンチ・コードが薄く感じます。^^;
実はこれです。_a0006307_2081388.jpg

この本の表紙はとても綺麗なんです。
見てのとおりドラゴンが描かれていますが
ドラゴンの鱗の輪郭がピカピカしているんです。
実はこれです。_a0006307_209223.jpg


殆どの漢字にはルビがふってあり 子供でも読みやすい本になっています。
冒険ファンタジーの好きな方にはお薦めです。





実は
この本 【ドラゴンライダー2・・・・】というからには【ドラゴンライダー1】があります。
実はこれです。_a0006307_20352713.jpg


そしてこれを重ねると こうなります。
実はこれです。_a0006307_2083076.jpg



ところで・・・。
1巻・2巻・3巻とせず、1巻と2上巻、2下巻なんですね。
Commented by buhikon at 2005-12-23 13:16
連休、これでつぶれちゃいそうですね。。。。
私もそろそろハリーポッターを読まないと、映画化されてしまう。。。。
Commented by 理彩也 at 2005-12-23 14:18 x
鱗の線がピカピカ☆って どんなのだろう?
一度本屋さんへ行ってみてみようーっと。。。
あ、もちろん中身も興味あります^^ (笑)
Commented by blackberry_tea at 2005-12-23 18:40
すばらしいボリューム!これで当分は退屈知らず?かも・・・
わたしもこれから読む予定の本がいっぱいあります。のんびり読書で過ごすのも楽しいですよね。
Commented by daikanyamamaria at 2005-12-23 21:22
こんばんは♪
これで、今夜は安眠できます、、、。
でも中身が、気になって、やっぱり眠れない?
Commented by hotchai at 2005-12-23 21:45
buhikonさん
クリスマスの3連休を読書していていいのかな?と思いながらも
読書で過ごしてしまいそうです。^^;
ハリポタ読まれているんですね。実は1冊も読んだことないんです。
Commented by hotchai at 2005-12-23 21:46
Risaさん
ぜひ、本屋さんで表紙だけでも見てみてください。とっても綺麗ですから。
Commented by hotchai at 2005-12-23 21:50
blackberry_teaさん
この3連休はこの本と一緒に過ごします。十分楽しめそうです。
blackberry_teaさんはどんな本を読まれるんですか?
面白い本があったら教えてくださいね。
Commented by hotchai at 2005-12-23 21:52
daikanyamamariaさん
眠れそうですか?えっ眠れない?
では、子守唄かわりに本を読んで差し上げましょう。
Commented by t2mina at 2005-12-23 23:10
チャイさんはまってますね!
紅茶入れて、とくとくとく。。。。
Commented by aradas_j at 2005-12-24 15:56
装丁、美しいけどちょっと怖そうデス。
第1巻のぶ厚さときたらハンパじゃないですね。
これ、携帯には向かない本ですね。
おうちでゆっくり・・・かな?
Commented by sofia_ss at 2005-12-24 21:25
クリスマス、読書三昧ですか?
私は、年賀状追い込み・・・(T_T)
Commented by daikanyamamaria at 2005-12-25 00:21
Merry

Christmas♡
Commented by hotchai at 2005-12-25 23:24
minaさん
はまってますね。^^; 紅茶やスタバのラテと共に読書です。
Commented by hotchai at 2005-12-25 23:25
aradasさん
ドラゴンはちょっと怖そうですが実は女の子です。
名前をサフィラといいます。 確かに携帯には向かないんだけど
持ってあるいていますよ。
Commented by hotchai at 2005-12-25 23:26
sofiaさん
読書していると楽しいですね。
年賀状まだ書いていないんです。^^;これから頑張ります。
Commented by hotchai at 2005-12-25 23:27
mariaさん
メリー・クリスマスですね。良いクリスマスを~。
by hotchai | 2005-12-22 20:24 | | Trackback | Comments(16)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31