人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ _a0006307_01626.jpg
ビック・フィッシュは父親と息子のお話しですが、それだけではありません。

父:エドワードは自分の人生を、ロマンティックなおとぎ話のように語ります。
魔女や巨人、そして村の伝説だった“大きな魚”との出会い─。
誰もが彼の話を楽しみ、彼を愛していました。
しかし、ただ一人息子ウィルだけは違いました。ウィルはおとぎ話ではなく本当の父を知りたかったのです。
そしてウィルは、おとぎ話に隠された父の人生を探り始めます。

この映画は心が温かくなるお話しです。
自分の人生を楽しいものにするのは自分自身かもしれません。
何が真実かは受け取る者によって変ります。

あなたにも素敵な人生を・・・・。

Commented by dearcat at 2004-05-24 00:40
ティム・バートンの生み出す
物悲しくもファンタジックな世界観や
独特の色彩や造型感覚がとても好きなので
とっても見たい映画です。
Commented by yorunoniji at 2004-05-24 07:12
よかったでしょう~?
観終わった後にじんわ~りと 心があったかくなるんですよね。
Commented by shining_raindrops at 2004-05-24 10:57
yorunonijiさんに触発されて、昨日観に行こうとしたんですが、
時間が合いませんでした。
また次の機会に。
期待、高まっております(笑)
Commented by hotchai at 2004-05-24 22:58
dearcatさん
ティム・バートンが好きとは意外ですね。バットマンなんか作ってますよね。
シーザース・ハンドの方がお好みかな?
いい映画ですからぜひ!
Commented by hotchai at 2004-05-24 22:58
yorunonijiさん
う~ん。ジ~ンワリですね。良かったです。^^
Commented by hotchai at 2004-05-24 23:00
raindropsさん
触発されてください。ジ~ンワリですから。^^
by hotchai | 2004-05-24 00:17 | 映画 | Trackback | Comments(6)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31