人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

風が・・・・・・

今日は天気がいい! ということで軽井沢へ行こうと思いスタート。


なのに・・・この時間になぜ家にいるかというと・・・












高速の入口で『ウィ~・・』と窓を開け料金を払ってGO!

加速しながら『ウィ・・・』と窓を閉めて・・・・・



      窓を閉めて・・・・・


        窓を閉めて・・・・・


         窓を閉めて・・・・・







閉まらない・・・・(滝汗)



窓全開で高速道路を爆走するわけにはいきません。

次の出口で高速を降りて・・・行き先変更です。
ディラーへGO!です。

見てもらったことろ、すぐには直せないとのこと。

桜も咲き始め、ポカポカ天気のいい日なのに~。(ToT)

えっ・・・買い替え?
Commented by snowdrop99 at 2006-03-25 14:00
>すぐには直せないとのこと
ついてないですね。で、車はディーラーですか?
Commented by xxxhotaruxxx at 2006-03-25 16:12
あはは^^。
って、笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃう~。
窓を閉めて・・。が、ツボにはまってしまった。
ん?買い替え?
もったいない~!!
Commented by lisalisa9 at 2006-03-25 16:31
ドアの中の「巻き上げるケーブルがプツンと来た」に一票!
車のトラブルってストレス溜まりますよね。
Commented by sofia_ss at 2006-03-25 18:35
電車でお花見もよいかも^^お酒飲めるし、ね
Commented by dearcat at 2006-03-25 20:01
あらら^^;
yたんと直って帰ってくると良いですね^^
Commented by darari at 2006-03-25 22:51
きっと、車は軽井沢の気分じゃなかったんですよ(笑)
でも、hotchaiさん的には、軽井沢の気分、どうしてくれよう・・・って感じでしょうね〜。
Commented by blackberry_tea at 2006-03-25 22:55
残念でしたね・・。
でも春本番はこれから!!まだまだ軽井沢日和の日がありますよ。
思い立った時に車でビューンと軽井沢行けるなんて素敵ですね!(ワタシは典型的ペーパードライバーです。。)
Commented by 理彩也 at 2006-03-26 00:16 x
ぇ?
そんなんで買い替え? (_ _; A アセアセ!
ってか、軽井沢 残念!!!
行くときは安全運転で ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:27
yukiさん
そうです。詳しく調べるにもいろいろなところを外してみないとわからない
のだそうです。時間がかかるとのことだったので預けていました。
早く帰ってきてほしいです。
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:30
hotaruさん
そうですよね。もったいないですよね。今年の夏にはエアコンも部品交換
しないといけないみたいなので今年はちょっとお金がかかりますね。
でもいろいろなところに連れていってくれる可愛いやつです。今年も一緒
に北海道に行けるかな・・・。
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:33
Lisaさん
Lisaさんもいろいろと車のトラブルがありましたね。うちのはまだ原因が
わからないのですが電気系統みたいです。
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:36
sofiaさん
確かにそですね!都内の花見は電車が便利ですね。
sofiaさんとお花見に行きたいです~。
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:38
dearcatさん
早く直って帰ってきて欲しいです。いろいろなところに出かけかいのです。
早く帰ってこ~~~い!
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:41
darariさん
軽井沢気分だったので車を預けてからどこにも行く気がしなくて帰って
きました。ほんと、どうしてくれるの~って感じですよ~。これで軽井沢
に行きたい気持ち倍増です。
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:53
blackberry_teaさん
ありがとうございます。^^v
車はいろいろなところに連れていってくれる頼もしいやつです。^^
車が帰ってきたら、また天気のいい日を選んで行きたいと思っています。
今回行けなかったので行きたい気分が増していまいした。そのうちご一緒
できるといいですね。^^
Commented by hotchai at 2006-03-26 09:55
Risaさん
ことしは夏くらいにエアコンの部品も交換する予定なんですよ。いろいろ
とかかりますね。^^; 軽井沢はこれからいいシーズンです。Risaさんも
きっと気に入ると思いますよ。
Commented by nice68 at 2006-03-26 14:49
えええ???ショック!!
出鼻くじかれると何かつまらなくなりますよね。
でも事故にならなくて良かったんだから
正しい判断ですよね~~ん。
Commented by hotchai at 2006-03-26 21:18
niceさん
そうなんです。ショック!です。niceさんのおっしゃる通り事故になら
なくてよかったです。GWにもまだ時間がありますからね。
これがGWだったらホント泣けます。
Commented by daikanyamamaria at 2006-03-26 22:40
軽井沢は、いつでも行けますから。。。うふふ♪
まだまだ、寒いでしょうしね^-^
でも、白樺の林や、美味しいパンや、爽やかな凛とした空気。。。
やっぱり、すぐに行きたいですよね♪
Commented by aradas_j at 2006-03-27 22:01
> (滝汗)
このシチュエーションにピッタリの表現ですね。
行楽シーズンはまだまだこれからが本番ですから、大丈夫!
今回は残念だったけど、出発して早い段階で気付いたことをラッキーと思いましょう!
Commented by hotchai at 2006-03-27 22:55
mariaさん
まだちょっと寒いかもしれません。東京より5℃くらい気温が低いのかな。
GWには人でいっぱいになるのでその前に一度行ってみたいと思います。行けないとなると行きたくなるのが人情ですね。^^;
Commented by hotchai at 2006-03-27 22:58
aradasさん
『滝汗』aradasさんのところからいただきました。^^
ほんと早く気づいて良かったです。そして天気がいいものラッキーでした。
これが雨の日だったらホント泣いてます。雨降りの中、窓開けて走って
いる車なんていませんよね。
by hotchai | 2006-03-25 13:56 | その他 | Trackback | Comments(22)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31