人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

ディップ!

ディップ!_a0006307_21439.jpg
軽井沢にはジャムのお店がたくさんあります。
今回はハチミツやドレッシングもたくさん目にとまりましたが購入はこれ。
ディップです。左から

◆マンゴーバニラスプレット
   マンゴーが濃縮されてる感じでマンゴーマンゴーしています。

◆フレッシュサーモン
   これもサーモンの味が濃い~んです。
   野菜スティックやパンに塗ったり、ご飯にかけてドリアのように焼いて
   もいいようです。

◆野菜カレー
  これはご飯にかけてカレーライスでいただきました。
  すっぱくて辛い不思議な味でした。

プレミアムクラッカーの乗せて食べるのが手軽でいいですね。
Commented by xxxhotaruxxx at 2004-06-02 21:20
これがあれば、一週間は食いつなげそうです。
お土産には、フレッシュサーモン第一希望♡
Commented by youmei-cafe at 2004-06-02 21:44
同じくサーモンを!
濃い〜味ならドリアで頂きたい!
マンゴーもアイスクリームに掛けたり・・・イロイロ試したいですね〜。
Commented by sofia_ss at 2004-06-02 21:57
美味しそう・・・(@_@;) マンゴー食べたい・・・ジュル
Commented by dearcat at 2004-06-02 22:34
いいですねー。
こういうものがあると、食事に変化が出ますね(^-^)
Commented by rkya at 2004-06-02 22:52
バラエティにとんだラインナップ!どれも美味しそう♪
こういうのあるとすご~く便利ですよね。
Commented by lisalisa9 at 2004-06-02 23:45
わたしもマンゴーが食べてみたいわ。
野菜のディップでもいいかも。
Commented by shipporina at 2004-06-03 06:46
私もサーモン!ドリアにして食べたいっ。
Commented by 55aiai at 2004-06-03 11:26
すごいすごいー。とっても美味しそう。
手のかかったこういう瓶詰めはとても美味しいんですよね。
どれもこれもきっと美味しいに違いない!軽井沢と言えばジャムって思ってた自分の思い込み・・・。教えていただいてありがとう。
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:32
hotaruさん
お土産・・・・・・・ですね。^^;
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:32
youmeiさん
そうそう、これっていろいろ試せるんですよね。便利、便利!
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:34
そふぃあさん
う~~~~~マンゴ!ですね。お届けしたい。
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:34
dearcatさん
catさんなら作っていそうですね。^^
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:35
rkyaさん
バラエティに富んでいます。お店にはいろいろなディップがあって楽しいです。^^
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:36
lisaさん
イギリスにはもすごいのがありそうですねよね。スコーンにつけたりして。
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:37
shipporinaさん
ドリアですよね。・・小さいドリア作ってみようかな・・・。
Commented by hotchai at 2004-06-03 19:39
55aiaiさん
軽井沢といえばジャムですよね。僕もそうでした。
でもドレッシングやオイルなんかもスゴイんです。
ぜひ一度お試しあれ・・・・。
by hotchai | 2004-06-02 21:05 | | Trackback | Comments(16)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31