人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

休日初日はダ・ヴィンチ・コード

今日はお休みです。
でも6時前に目が覚めたました。体内時計は平日の朝なんですね。

朝からゆっくりお風呂に入って映画を観てきました。
午前中朝一の映画 それもダ・ヴィンチ・コードは公開されてから
日が経ちますから貸切かなと思いましたが10人ほどのお客さんが
いました。(十分少ないか・・。^^;)

休日初日はダ・ヴィンチ・コード_a0006307_2058226.jpg本を読んでいたのでストーリーはわかっていました。
本を読まずに映画だけだと内容が良くわからないかもしれませんね。
トム・ハンクスはいつもおトムでした。
オドレイ・トトゥはアメリの雰囲気とは大分違っていましたね。いい感じでした。

やっぱり平日の映画館は空いていていいですね。

映画の後はソファーを見に家具屋さんへ
まだ探しています。最近またいいのを見つけたのですが
やっぱり搬入に問題あり。
気長に探します。

いい休日初日でした。^^
Tracked from 別冊aradas☆japan at 2006-07-10 00:14
タイトル : 映画 『The Da Vinci Code』
何かと世間を騒がせている『The Da Vinci Code』が公開になりましたね。 話題作だけに早く観たくって、初日の今日、行ってきちゃいました♪ 正直、ストーリーが難しかったです。 一応、原作は読んだものの、うっかり英語で読んでしまったので、理解度が不足していたんでしょうねー。原作はカケラも読んでいない(夫)は、わからないことだらけ!映画を観た後は質問攻めにあってしまいました。 なので、帰りに書店に寄ってかねてから読もうと思ってた原作の日本語訳(文庫版) と、写真・イ...... more
by hotchai | 2006-07-07 21:07 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31