人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

そんなこと訊かないで・・・

○リビアの泉から電話があった。

『 ○○○ってAカップですか? 』

うんなことわかるわけない!!!




                 
Commented by sofia_ss at 2006-07-13 22:49
え?本物?^^
そんなこと訊かないよね~
Commented by aradas_j at 2006-07-13 23:15
○に入る文字が知りたいです・・・。
Commented by 理彩也 at 2006-07-14 01:02 x
え"~~~~~??? 
マジっすかぁ~~~~~???
4月1日でもないのに、誰かの悪戯?( ̄ヘ ̄) ウーン!
今夜は眠れないかも?^^;(笑)
Commented by paillette at 2006-07-14 05:51
そんな事知ってどうするんでしょうかね・・・(笑)
Commented by haruka at 2006-07-14 08:33 x
ほんもの?!いたずら?!でも優しいhotchaiさんのことだから
「うんなことわかるわけない!」とは言わず、ちゃんと答えてあげたんでしょ?何て言ったんですか?(笑)
Commented by florence_nonnon at 2006-07-14 16:38
hotchaiさんって芸能関係のお仕事なのですかー?
Commented by sabretoothjapan at 2006-07-14 20:20
せめて〇〇〇じゃなくて、イニシャルにしていただけません?
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:09
sofiaさん
ほんものです。うちの広報も困ってました。^^;
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:17
aradasさん
知りたいですよね。 でも言ってもいいものか・・・・。
今度お会いしたときにね。^^
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:18
risayaさん
マジっす!何度も電話があったんです。しつこいくらい。
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:20
pailletteさん
ムダな知識を仕入れる番組だからしかたありませんね。
役立つ情報は要らない番組だからこんなこと訊いてくるんですね。(笑)
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:21
harukaさん
本物みたいですよ。うちの広報にも電話があったんです。
ちゃんと答えてあげましたよ。でもねそもそもAカップのサイズなんて
知らないし・・・知ってたら怖いでしょ。^^;
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:23
nonnonさん
いえいえ芸能とは全然関係ない仕事です。
でも、たまにテレビ局から電話がきたりして困ることもあります。(・・;)
Commented by hotchai at 2006-07-14 22:24
セバさん
人じゃないのでイニシャルトークはできないのですよ~。
まあ正式名称で言ってもわからないと思いますが・・・・。
Commented by sofia_ss at 2006-07-14 23:43
あ~、わかりました^^
ブラのカップに似た感じのものなのですね。
思いつくものですねぇ・・
Commented by hotchai at 2006-07-15 08:58
そうなんです。誰かが投稿したのかな?
ほんと良く思いつくものです。ムダ知識ですね。^^;
Commented at 2006-07-18 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hotchai at 2006-07-18 20:39
鍵さん at 2006-07-18 12:46
残念。そちらに伺いますね。^^
by hotchai | 2006-07-13 21:09 | その他 | Trackback | Comments(18)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31