人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

本質の色

sofia_ssさんの本質の色
doll_ddさんの本質の色
からのトラバです。

実は以前テレビで見て気になっていたんです。
ウーマンではないけどやってみました。

本質の色_a0006307_201616.jpg


ショックボトル/ハンプティ ダンプティ
Shock Bottle / Humpty Dumpty
オレンジ/オレンジ
もう一度ひとつにまとめなさい

独立心のある創造力に富んだ、自ら進んで行動するタイプの人です。団体で行動するというよりも、単独で活動する方が心地よく、成功をおさめることができます。直感的で、とても深い知恵の持ち主です。今の自分に満足していて、幸せでいるということを知っている人です。人からうながされて何かをすることが嫌いです。


上と下が同じ色ってどういうこと?

『ショックボトル』ってなに?

『ハンプティ ダンプティ』 ってなに?

って感じです。こまった。
Tracked from 旬のイギリス at 2004-06-11 18:24
タイトル : 本質の色
本質の色 hotchaiさんsofiaさんdollさんからトラックバックです♪ ★結果です★ 地上に天国をもたらす Bringing Heaven to Earth ブルー/レッド 地上の楽園、生活の質 非常にバランスのとれている人です。どのようなときにも偏った態度はとりません。ものごとの過程を大事にする人です。この世の中でサバイバルしていくために必要なことを平和的に考えることができます。何が「人生の本質」であるかということをよく理解できる人なので、質の高い人生を歩むことができるでしょう。 … この色の組み合わせ、嫌いです。 ... more
Tracked from 徒然なるままに・・・ at 2004-06-16 10:11
タイトル : ボトル。
私はhotchaiさんのところから、トラックバックさせていただきます。 いろんな方がなさっていて面白そうなので、私もしてみました^^結果は・・・ <$IMG$> ロビン フット Robin Hood レッド/グリーン 人に伝えるための人生の情熱 人生に対する非常に強い情熱と決意を持った人です。集中力があり、よく働く人です。自分の考えを主張することができ、自分に自信を持っています。正しい判断をして、それを行動に移すことができます。真実を追究する人です。勇気と愛にあふれ、未知の世界にもあえて向かって行く人です。異性に好かれる魅力を持っています。 ↑そうなの...... more
Commented by doll_dd at 2004-06-09 20:42
hotchaiさん♪今晩は~

へえ~真っ赤なボトルですね なんだか意外
でも読んでみるとイメージにあてはまってるかも。。。
HNどおりいつもhotなコメントだし^^ 
トラバありがとうございます~ なんだか楽しいですー
Commented by hotchai at 2004-06-09 20:54
dollさん こんばんは。^^
意外ですよね。自分でも意外なんです。
希望としてはもっと爽やかな淡い色が入っていて欲しかったかな~。^^;
Commented by sofia_ss at 2004-06-09 22:10
キャラミルでタイプ8だったでしょ^^
そのまま・・という感じです。hotchaiさん、激しそう♪
Commented by hotchai at 2004-06-10 12:45
sofiaさん
そうでした。タイプ8です。やっぱり『我道を行く』って感じなんですね。
激しいですかね? 見離さないでくださね。^^;
Commented by yorunoniji at 2004-06-10 22:34
ハンプティ・ダンプティって イギリスのマザーグースですよね。

我が道を行くって いいですよね。
Commented by hotchai at 2004-06-11 08:44
yorunonijiさん
ハンプティ・ダンプティって人?の名前のようですがいい人だと
いいんですが~。 ^^;
Commented by lisalisa9 at 2004-06-11 18:04
う~ん、何のことか意味が分からない…
ちょっとのぞいてこよう♪
あ、ハンプティ・ダンプティは卵です
Commented by lisalisa9 at 2004-06-11 18:25
TB頂きました!
Commented by hotchai at 2004-06-11 20:14
lisaさん
TBありがとうございます。^^ ハンプティ・ダンプテは
たまご人間なんですね。不思議キャラ。
Commented by Jill_W at 2004-06-12 00:08
初めまして! 
私もやったらhotchaiさんと同じ
(オレンジ/オレンジ)でした(笑)

Commented by hotchai at 2004-06-12 23:24
Jill_Wさん
こんばんは。^^はじめまして。
同じ人がいてちょっと安心しました。よかった^^;
Commented by caster_suzuki at 2004-06-16 10:22
遅ればせながら、トラックバックさせていただきました^^
私の母の体型はハンプティ・ダンプティです…。手足は細いのに…。
by hotchai | 2004-06-09 20:17 | その他 | Trackback(2) | Comments(12)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31