人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

記念写真?

今日は人間ドックに行ってきました。
採血検査したり、レントゲンを撮ったり、バリウムを飲んだり骨密度を測定したり
してきました。

検査はあまり好きじゃないけど自分の体の状態がわかるのは嬉しいですね。










記念品

最後に先生と話をして終了になりますが、レントゲンについて
質問したところ記念にどうぞと持たせてくださいました。


記念写真です。 
記念写真?_a0006307_2272151.jpg
誰だかわからないじゃん!


以前会社に骨フェチの女の子がいたのを思い出しました。
Commented by haruka at 2006-09-30 22:38 x
記念品が出るくらいだから、後日かなりよい結果が
送られてきそうですね!(笑)私も、ホネ好きなんですよ(≧m≦)
Commented by 理彩也 at 2006-09-30 22:39 x
理彩也も毎年検査してましたが
結果オーライの筈がその直後に入院する羽目になり
それ以来、街の検診だけで済ませています^^;

hotochaiさんは骨っこ? (笑)
なんちゃって~~~ (^m^) プッ
理彩也たちはレントゲン写真は貰えなかったけれど?
Commented by mamico_a at 2006-09-30 23:05
記念品(?)をいただけるのにはビックリ!^^;
人間ドッグでも健康診断でも一番苦手なのが体重測定です。
痩せられれば済む問題なのですけどねぇ…。
Commented by 104hito at 2006-10-01 10:34
うむぅ・・・
とてもキレイな肺でつね^^v
Commented by lasvegasmasa22 at 2006-10-01 11:52
いい骨ですね。。
Commented by sofia_ss at 2006-10-01 16:18
これがチャイさんの骨・・・
ふむふむ^^
Commented by hotchai at 2006-10-01 20:53
harukaさん
そうですね。再検査なんていわれることもなく無事に終了しました。
harukaさんも骨好きでしたね。人の骨も好きですか。
Commented by hotchai at 2006-10-01 20:55
彩也さん
検診はしたほうがいいですよ。手遅れになる前に治療できるし、
何もなければそれで安心できますからね。
レントゲンは普通貰えないですよね。僕も今回初めて貰いました。
Commented by hotchai at 2006-10-01 20:57
mamicoさん
検査に行ったところは病院ではなく検査を専門にやっているところだった
ので貰えたんだと思いますよ。
体重計なんて恐れないで乗りましょう。軽くなっているかもしれませんよ。
Commented by hotchai at 2006-10-01 20:58
hitoさん
ありがとうございます。タバコは吸わないし、肺炎なんかもしたこと
ないので健康なんだと思います。
Commented by hotchai at 2006-10-01 21:00
lasvegasmasaさん
骨密度も普通みたいです。
これが自分自身だと思うとなんだか不思議です。
Commented by hotchai at 2006-10-01 21:01
sofiaさん
そうなんです。包み隠さずお見せしました。w
見えすぎちゃって色気もなにもありませんね。
Commented by florence_nonnon at 2006-10-02 14:38
レントゲン写真がいただけるとは!
hotchaiさん隠し事なしで素晴らしい(笑)
記事とは関係ないけど、XMEN見ました。ファイナル。。なのでしょうか!?
ラスト悲しい事もあったけど、良かったです。
Commented by hotchai at 2006-10-02 19:51
nonnonさん
包み隠さずお見せしました。こんな僕ですがどうぞ宜しく。
X-MEN良かったですね。ちょっと悲しいところもありますが、アメコミ
ヒーローものと一言で片付けることのできないものがありますね。
Commented by lisalisa9 at 2006-10-06 01:22
あ~骨だ~としか分かりませんが、専門家が見るとここに何があるとか、すぐに分かるんでしょうね。
って、当たり前ですね。
鏡に貼り付けておくなんていかがでしょう?
Commented by hotchai at 2006-10-06 18:46
lisaさん
今度実家に帰るときに持って帰って甥っ子たちに見せてあげようと
思います。^^
Commented by panchan1121 at 2006-10-10 14:06
最近は、データでくれるところもあるんですよね。
私も、持ってます(汗)。
Commented by hotchai at 2006-10-11 21:19
panchanさん
データってデジカメ画像みたくjpgなんかでもらえるんですか。
進んでますね。それと同時に流出の可能性も高くなったってことですね。
by hotchai | 2006-09-30 22:12 | その他 | Trackback | Comments(18)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31