人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

クリスマスツリー

もうすぐクリスマスか~
クリスマスツリー_a0006307_22414132.jpg









雨の日など ときどきケンタッキーを利用する。
電車を降りてから雨に濡れずに買えるから。
でもクリスマスだけは行かない。
一人分のケンタッキーはちょっと寂しい。
Commented by sofia_ss at 2006-12-17 17:46
そういえば、クリスマスも近いですね。
一度、函館の港に飾られる本物のモミの木のツリーを見たいと思っているのですが・・・
雨じゃなくて雪だったらいいのだけど。
Commented by blackberry_tea at 2006-12-17 21:42
ケンタッキー、クリスマスは行けませんね。。
いつ行ったっていいようなものですが、独り者には寄り付きづらい(^^;

私の今年のクリスマスの予定は、ビジネス街で飲む事に決定しました。。。
いつかそんなクリスマスを懐かしく思い出す日が来るんでしょうか・・
Commented by londonpridea at 2006-12-18 00:22
わたしはクリスマスに1人でもうきうきでケーキ食べちゃいます(笑)
今年はそんな余裕すらなさそうだけど。。。
Commented by florence_nonnon at 2006-12-18 14:57
クリスマスと言えばケンタッキー。CMソングが頭に流れます。
クリスマスのシーに行かれたのでしょうか。キャンドルのショーは感動しますよね~。
Commented by panchan1121 at 2006-12-20 17:52
えー。hotchai さんが一人だなんて。。。

今年のイヴは日曜日。見栄で仕事を入れてしまいました^^;。
そうでなければ、教会でっていうのも考えたりしてます。
Commented by hotchai at 2006-12-20 22:30
sofiaさん
本物のもみの木ってすごいですね。
今年もホワイトクリスマスにはならないみたいですね。
Commented by hotchai at 2006-12-20 22:32
blackberry_teaさん
行けませんよね。ほんと独り者には行けないところです。
ビジネス街で飲むか~おじさんたちに言い寄られないようにね。
Commented by hotchai at 2006-12-20 22:32
ayaさん
一人でもケーキ行っちゃいますか!
今年はお仕事ですね。頑張ってね。
Commented by hotchai at 2006-12-20 22:34
nonnonさん
さすがnonnonさんですね。
nonnonさんのクリスマスはきっとお洒落で楽しいんだろうな~。
Commented by hotchai at 2006-12-20 22:35
panchaiさん
仕事命ですね。 ぼくも以前はクリスマスなんてなんのそので働いて
いましたよ。
Commented by lovely at 2006-12-21 08:52 x
私の大切な人もクリスマスは仕事。孤独を感じる人は味わい深いわ、きっと。
Commented by 理彩也 at 2006-12-21 18:58 x
こんばんは^^
今年もクリスマスシーズンですが
hotchaiさんも楽しい日になさって下さいませね^^
そしてお身体にも気をつけて新しい年をお迎え下さい。
いろいろありがとうございました^^
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Commented by mamico_a at 2006-12-23 22:33
ホントは奮発してどこかでディナーと洒落込みたい所だけれど流石にこの時期はできませんねぇ。
1人ケンタと似ているものがあるかも^^;
Commented by hotchai at 2006-12-23 23:21
lovelyさん
lovelyさんもお一人ですか。相手の方が仕事ではしかたありませんね。
僕の場合味わいすぎています。
Commented by hotchai at 2006-12-23 23:22
risayaさん
クリスマスですね。この週末でクリスマスを楽しむ人が多いんでしょうね。
risayaさんも楽しんでくださいね。
Commented by hotchai at 2006-12-23 23:25
mamicoさん
この時期はお洒落はレストランが満員なんでしょうね。
レストランもケンタも行かずに頑張っています。^^;
Commented by lisalisa9 at 2006-12-25 19:05
Merry Christmas!
いかがお過ごしでしょうか?
あ、当日よりもイブの方が盛り上がるんですよね。
Commented by blackberry_tea at 2006-12-25 22:47
こんばんは!
上のコメントで「クリスマスはビジネス街で飲み」と書いてましたが
諸事情で来年に延期になり、今日は普通モードです(笑)

今年はどうもありがとうございました。
心に滲みるコメントたくさんいただいて、とても嬉しかったです。
この先に素敵な一年が待っていますように☆
また、来年もよろしくお願いしますね。
Commented by hotchai at 2006-12-26 21:19
lisaさん
そうですよね。イブのほうが盛り上がりますよね。
ケンタは行列でしたよ。^^; もちろん行きませんでした。
Commented by hotchai at 2006-12-26 21:21
blackberry_teaさん
ビジネス街で飲むより良かったのではないですか。

こちらこそありがとうございました。
お茶できませんでしたね。来年は飛躍の年になるといいですね。
by hotchai | 2006-12-15 19:57 | その他 | Trackback | Comments(20)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31