人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

キルフェボン

キルフェボン_a0006307_178985.jpg

今日は代官山のキルフェボンです。
代官山のお店は初めてですが相変わらずキルフェボンは混んでいます。

ペリカンマンゴーのババロアとクルミのタルトのWです。


ダイエットってどういう意味だっけ?
Commented by blackberry_tea at 2007-03-04 19:23
こんな優雅なお茶もいいではないですか♪
私はあんまりケーキはたべるほうではないですが、
こういう写真みると、やっぱりおいしそう☆と思います。
代官山、いいですね。わたしも久しぶりに行きたい。。。
Commented by risaya-827 at 2007-03-04 19:56
わ! 美味しそう~☆ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

えーとぉ・・・ダイエットって、好きなものを好きなだけ食べる?
なんちゃって、その反対よね?(_ _; A アセアセ (笑)
ま、インフルエンザも治った事だし、良いじゃないですか?(笑)
Commented by sofia_ss at 2007-03-05 15:17
クルミのタルトはけっこう重そうですね
もしやお腹が出てきたとか・・・^^
Commented by florence_nonnon at 2007-03-05 15:33
くるみの好きです!
キルフェボンは半年くらい行ってないかも。。
ダイエット。。私もその最中だったような(ーー;)。。
Commented by 104hito at 2007-03-05 17:11
え゛っ!
ホッチャイさん、ダイエットなんか必要ないっしょ~^^!
Commented by nice68 at 2007-03-05 20:59
タルトは得意ではないのでキルフェボンに入ったら
紅茶のタルトです。
でも、代官山のはどこにあるのか解らないわ~。
Commented by nice68 at 2007-03-05 21:00
しつこいけど、この猫の足、たまりません!!
号泣、笑。
Commented by shipporina at 2007-03-06 04:45
キルフェボンの店員さんのユニフォームが憧れです…。(笑) でも年齢制限でダメかも。(涙)
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:48
blackberry_teaさん
たまにはいいですよね。^^ 美味しいタルトで紅茶もすすみます。
キルフェボンのカフェで残念なのはいつも混んでいることと座席の
間隔が狭いことですね。
ゆっくりするカフェはまた別にとっておきます。
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:49
risayaさん
美味しかったですよ。フルーツが美味しいので美味しいタルトができる
んですね。精をつけています。^^;
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:50
sofiaさん
クルミのタルト美味しかったですよ。^^
着やせするほうらしいです。今度はsofiaさんとも食べにいきたいな。
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:51
nonnonさん
美味しかったですよ。キルフェボンはいつも混んでいるので持ち帰りが
多いけど今回はカフェでいただきました。
ダイエットもなんのその・・・ですね。w
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:53
hitoさん
いやいや・・ヤバイっす。お腹の周りに浮き輪ができています。
これから夏だから浮き輪もいいっかなんて・・w
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:56
niceさん
タルトダメですか・・・ババロアも美味しかったですよ。^^
代官山のお店は代官山アドレスからすぐのところにありますよ。

ニャンコの足かわいいでしょ。^^niceさんのお家にいたニャンコの
足に似ているんですよね。 http://sleepcat.exblog.jp/ さん
のお家のニャンコなんです。すごくかわいいんですよ。^^
Commented by hotchai at 2007-03-06 20:58
shipporinaさん
キルフェボンのコスプレするときにはぜひブログに写真を載せて
ください。楽しみにしていますよ。^^
Commented by lisalisa9 at 2007-03-07 08:04
え?ダイエット?
耳が痛いです。
ペリカンマンゴーのババロアに挑戦してみたいな…
Commented by mamico_a at 2007-03-08 19:05
キルフェボン、過去に一回だけもらって食べたっきり。
美味しいかった♪という記憶のみになってしまってます^^;
食べに行きたくなりましたよ~♪
Commented by londonpridea at 2007-03-08 23:59
キルフェボンに行くとどれも食べたくなっちゃってやばいですね。
そんな日はダイエットもお休み♡
Commented by hotchai at 2007-03-10 21:19
lisaさん
金魚鉢のパフェに比べたら可愛いものですね。
あの巨大パフェを目の前にダイエットはできないですね。
Commented by hotchai at 2007-03-10 21:21
mamicoさん
キルフェボンはお店へいくとケースの中のタルトがとても綺麗で
どれを食べるか迷います。ぜひ一度お店にも足を運んでむてください。
紅茶はポットで出てくるので満足できると思いますよ。
Commented by hotchai at 2007-03-10 21:22
ayaさん
そうそうダイエットもお休みですね。
全種類制覇したいけど季節ものもあるので難しいですね。
その前にお腹周りも難しいけど・・・。^^;
by hotchai | 2007-03-04 17:08 | | Trackback | Comments(21)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31