人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

NEPTUNE

NEPTUNE_a0006307_21111.jpg
今夜のお茶はレピシエの【NEPTUNE】です。
黄色い花びらが入っていてとても香りのいい紅茶です。
見ても味わっても顔が緩んでしまいますね。
Commented by youmei-cafe at 2004-03-06 01:12
きましたね、sweet系。
ここだけの話ですが、このお茶名を見ると・・・
名倉(お笑い)を思い浮かべてしまいます。南国の香り?
*スタバといえば、会社帰りによく行きました。
 「ローファットミルクで!」を付けてたな〜
*おお〜空芯菜!この辺では入手困難。アジアの食材なのに
 「何それ?葉っぱ?」って言われました(涙)
 
Commented by hotchai at 2004-03-06 17:42 x
名倉は現地の人から見ても現地人なんでしょね。
うちの会社には中国人から『おまえは中国人だろ』と言われた日本人がいます。(笑)
空芯菜は会社の人と食べに行ったんですが初めて食べると言ってました。まだ、マイナーなのかな~。
by hotchai | 2004-03-05 21:12 | | Trackback | Comments(2)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31