人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

今週のテーマ

sofia_ssさんからのトラバです。
直球ばかりじゃなくってね

面白そうなのでやってみました。
今週のキャッチフレーズです。

7月4日(日) 光る巨人
7月5日(月) みすぼらしいプリンス
7月6日(火) 左利きの鷹
7月7日(水) 夢の死刑囚
7月8日(木) かわいい精密機械
7月9日(金) 最高のセールスマン
7月10日(土) 真夜中の悪魔

今日は「光る巨人」だったのか~

明日は「みすぼらしいプリンス」ね~
プリンスはともかく、みすぼらしいってのはどうなの?
貧乏でも、みすぼらしくなくいたいな。
明日は会社に何着ていこう・・・・プリンスの格好?

「左利きの鷹」「かわいい精密機械」「最高のセールスマン」
はいい感じです。^^

「夢の死刑囚」って・・・「夢」っていいけど「死刑囚」は勘弁していただきたい。
いいんだか、悪いんだか・・・・。

問題は土曜日ですね。
「真夜中の悪魔」ってなんでしょうね。
「真夜中の悪夢」じゃなくて良かったような気もします。^^;

なんだか、キャッチフレーズじゃなく 1週間分の占いをした気分です。
Tracked from nikkikki at 2004-07-05 22:02
タイトル : これがワタシの1週間
直球ばかりじゃなくってね 忙しい人のスローフード・スローライフ 今週のテーマ hotchaiさんからのトラックバックです。 これは面白いと早速ワタシもやってみた。 7月4日(日) 中華の恋人 7月5日(月) おしゃれな巨星 7月6日(火) ミスター山脈 7月7日(水) 深海のラブマシーン 7月8日(木) 優しいミリオネア 7月9日(金) 炎の山賊 7月10日(土) 噂のターミネーター おおお。日曜日。これはちょっとビックリ。 日曜の夜は、 暫く動けなくなるくらいタラフク中華を...... more
Commented by doll_dd at 2004-07-05 09:07
左利きの鷹 と かわいい精密機械 にピーンって来ました。
なんとなく。。そんな気がします^^

Commented by hotchai at 2004-07-05 12:33
dollさん
左利きにちょっと惹かれてます。
「かわいい精密機械」も気にいってます。そふぃあさんがネジを
巻いてくれるそうです。^^
Commented by sofia_ss at 2004-07-05 13:54
キリキリキリ・・・♪
Commented by hotchai at 2004-07-05 19:09
そふぃあさん
ありがとうございます。^^ ネジ巻いていだたいたのでめちゃくちゃ
元気になりました。 \(^o^)/ワォ
Commented by xxxhotaruxxx at 2004-07-05 19:16
最高のセールスマンにそそられます。
勧誘には、お答えできませんけど。
Commented by dearcat at 2004-07-05 21:24
面白いですね!
トラバさせてくださいー
Commented by hotchai at 2004-07-05 22:59
hotaruさん
営業向きではありませんが「最高・・」って言われると嬉しいですよね。
hotaruさん、牛さん買いませんか?・・・飼いませんか?
字か変わってる・・・・(^^ゞ テヘ!
Commented by hotchai at 2004-07-05 23:00
dearcatさん
ラブマシーンもミリオネアもステキですね。ついていきます~。^^;
by hotchai | 2004-07-04 23:54 | キャッチフレーズ | Trackback(1) | Comments(8)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31