人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

大人なんだからさ~

大人なんだからさ~_a0006307_2132063.jpg今日は会社で女の子が大きなスイカを半分持っていました。
その時の会話です。


 僕   『大きいスイカだねどうしたの?』
女の子 『話すと長いんだけどさ』
 僕   『なに 言ってみ~』
女の子 『先週、スイカもらったの。でね、冷蔵庫に入らないから
      半分に切って ○○○の冷蔵庫に半分入れて置いてもらったの
      冷蔵庫に入れるときに 名前書いておかないと食べられちゃう
      よって言われたんだけど、一切れじゃなく 半分なんだから
      黙って食べられることなんて無いと思ってたら・・・・

      本当に食べられちゃったの。

      でね、黙って食べたからって・・・お返しがこれ。
      1.5倍くらい大きくなって帰ってきたの。』



この話しを聞いて、唖然としました。
みんないい大人だし、プリン1つじゃないんだから
この場合間違って食べるわけないし。

おまえは子供か~

こんな人が会社の中にいるかと思うと、かなり笑えます。


Commented by shipporina at 2004-07-21 01:51
(^w^) ぷぷぷ…。スイカも名前書いてないと食べられちゃうんですね。(笑) 私、hotchaiさんの会社好きだー。楽しそうなんだも~ん!
Commented by yorunoniji at 2004-07-21 06:45
楽しくて面白いですねー。なんかほのぼのします。
会社の雰囲気が良いなぁ~って伝わってきます。
Commented by orange_rainbow at 2004-07-21 09:13
でも、食べてる姿見てみたいぃ。半分…もちろん、誰かとわけて食べててほしいな。一人で半分を抱え込んでたら…(((o≧▽≦)o
Commented by rkya at 2004-07-21 12:46
前々からhotchaiさんの会社には魅力を感じておりましたが・・・
誰?!スイカ大好きさんは?!出てきなさ~い(笑)
←早速のライフログ、いい感じ!
Commented by hotchai at 2004-07-21 21:29
shipporinaさん
変な会社ですよね。^^; 皆が変だったら困りますが笑えるネタは
結構あります。笑顔(失笑)が絶えない会社です。
Commented by hotchai at 2004-07-21 21:31
yorunonijiさん
笑い話になるという意味では雰囲気がいいかもしれませんね。
仕事もこうだと困りますが。(・・;)
Commented by hotchai at 2004-07-21 21:33
orangeさん
爆)スイカを抱えて食べていたら、かなり笑えます。^^
そうたら今度は、わざと丸いまま冷蔵庫に入れてみます。
1つ丸ごと抱えて食べるかな?  ^^ (爆
Commented by hotchai at 2004-07-21 21:53
rkyaさん
僕の方こそはるかさんの職場に魅力を感じます。皆でカラオケ?
あ~遊びに行きたい。
(゜゜;)\(--;)オイオイ誰が遊んでるって・・・

←とりあえず読んだ本です。全部がお薦めというわけではないです。^^;
Commented by sofia_ss at 2004-07-21 22:28
驚かせてごめんね^^
いろいろ新しい機能テストしてます
Commented by hotchai at 2004-07-21 23:03
sofiaさん。ありがとうございます。
そふぃあさんの記事を見て早速自分の設定画面をみました。
いろいろクリックしてみよう~っと。
Commented by orange_rainbow at 2004-07-22 09:12
ふふ。スイカ丸ごと入る冷蔵庫って、相当大きくて、相当スペースがあまってないと無理ですよねぇ。あたしんちの小さいのじゃダメだし、実家みたいに中がぎゅうぎゅうだとダメですね(爆

スイカ丸ごと抱えてる後姿、是非見てみたいですね(((o≧▽≦)o
Commented by hotchai at 2004-07-22 21:49
orangeさん
こんど目撃したら写真撮っておきます。^^;
Commented by lisalisa9 at 2004-07-23 15:52
まさか一人で食べるなんて考えられないし...
そういう人(達?)がいる会社ってネタが尽きなくておもしろそう。
Commented by hotchai at 2004-07-23 20:32
lisaさん
お察しのとおり変な人達が多い会社です。^^;
これからも時々会社ネタを出していきますので呆れてください。
by hotchai | 2004-07-20 21:13 | LTD. | Trackback | Comments(14)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31