勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
天気がいい!
a0006307_11283680.jpg

今日はこの子達と一緒です。

ヤッホー!
[PR]
by hotchai | 2008-05-04 11:28 | Comments(5)
Commented by 104hito at 2008-05-05 14:12
お疲れ様っしたぁ~^^!

  &

エロエロとご馳走まさっした~^^♪♪♪


また、一緒に遊んでくだっさぃ☆
Commented by raphie at 2008-05-06 22:21
いやー、本当に楽しかったです。
あれこれ事前のご連絡もありがとうございました…!
最後の写真まで堪能の一日でした^^。
また遊びましょうね…!
Commented by hotchai at 2008-05-08 12:31
hitoさん
ありがとうございました。車にも乗せていただきとても楽しかったです。
お肉も美味しかったですね。^^また、宜しくお願いします。
Commented by hotchai at 2008-05-08 12:48
raphieさん
楽しかったですね。^^ 天気も良かったし肉も美味しかった!
コーヒーも美味しかったですよ。バームクーヘンも頂いちゃいました。
ほんとありがとうございました。^^ 美味しく楽しい1日でした。
Commented at 2008-06-19 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 出張 軽井沢雲場亭 >>
トップ