人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

タイヤに穴

タイヤに穴_a0006307_192859.jpg
タイヤの側面が・・・えぐれてる・・・・・・・・。
参った!タイヤ屋さんへ見せに行ったら、『これは・・・今すぐにパンクしないかもしれないけど、いつパンクしても、おかしくないですね。』って言われてしまった。
お店の人は、タイヤの断面などを見せて説明してくれたました(結構親切でした)。
タイヤの側面って結構薄いんですね。
結局、4本で8万円の買い物をしてしまった。
突然の出費・・かなり痛い・・・・でも命にはかえられない。

愛車は新しいクツを履いてご機嫌の様子です。
Commented by youmei at 2004-03-13 21:15 x
これは・・・痛っ!!
家の車も今日ぶつけられました。止まっているところに後ろから追突です。5万円かかるようで・・・相手の人、大学生でした。
Commented by hotchai at 2004-03-14 20:18 x
げっ・・追突されたんですか。
乗っていたご家族は大丈夫だったのでしょうか?
後ろからの追突じゃー気をつけようもありませんね。
うちの車に今日「エクボ」を見つけました。エクボでも悲しいのに追突じゃー泣けますね。
御大事に。
Commented by youmei-cafe at 2004-03-14 23:29
乗ってたのは、私ではなかったので〜(笑)
ただ・・うちの車はもうご老体なので・・彼よりも心配です。(本音)
エクボもたくさんあり、傷口を見ては胸がチクッっとしてます。
なんとか今週中には元気になってくれるようで〜ひと安心。
Commented by hotchai at 2004-03-15 08:48 x
乗っていた方もご無事のようで何よりです。
車さんも1週間くらいの入院で帰ってこられるようでよかったですね。
帰ってきたらドライブにでも連れていってあげてはいかがですか。
by hotchai | 2004-03-13 19:30 | その他 | Trackback | Comments(4)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31