勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
タイヤに穴
a0006307_192859.jpg
タイヤの側面が・・・えぐれてる・・・・・・・・。
参った!タイヤ屋さんへ見せに行ったら、『これは・・・今すぐにパンクしないかもしれないけど、いつパンクしても、おかしくないですね。』って言われてしまった。
お店の人は、タイヤの断面などを見せて説明してくれたました(結構親切でした)。
タイヤの側面って結構薄いんですね。
結局、4本で8万円の買い物をしてしまった。
突然の出費・・かなり痛い・・・・でも命にはかえられない。

愛車は新しいクツを履いてご機嫌の様子です。
[PR]
by hotchai | 2004-03-13 19:30 | その他 | Comments(4)
Commented by youmei at 2004-03-13 21:15 x
これは・・・痛っ!!
家の車も今日ぶつけられました。止まっているところに後ろから追突です。5万円かかるようで・・・相手の人、大学生でした。
Commented by hotchai at 2004-03-14 20:18 x
げっ・・追突されたんですか。
乗っていたご家族は大丈夫だったのでしょうか?
後ろからの追突じゃー気をつけようもありませんね。
うちの車に今日「エクボ」を見つけました。エクボでも悲しいのに追突じゃー泣けますね。
御大事に。
Commented by youmei-cafe at 2004-03-14 23:29
乗ってたのは、私ではなかったので〜(笑)
ただ・・うちの車はもうご老体なので・・彼よりも心配です。(本音)
エクボもたくさんあり、傷口を見ては胸がチクッっとしてます。
なんとか今週中には元気になってくれるようで〜ひと安心。
Commented by hotchai at 2004-03-15 08:48 x
乗っていた方もご無事のようで何よりです。
車さんも1週間くらいの入院で帰ってこられるようでよかったですね。
帰ってきたらドライブにでも連れていってあげてはいかがですか。
<< イノセンス 白くま >>
トップ