勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
たいやき!
a0006307_22103958.jpg


raphieさんにTB
よくわからない写真になってしまいましたが、たい焼きです。
季節もの「かぼちゃ」です。
暖かいものが美味しい季節になりましたね。^^
[PR]
by hotchai | 2008-11-29 22:10 | | Comments(2)
Commented by raphie at 2008-11-30 06:35
かぼちゃの餡も美味しそうですね…!
海外にいた間に、こんなにもたいやきの中身のバリエーションが増えていたのかと、ただただ驚いています。黒く見えるのは南瓜の皮か胡麻でしょうか?栄養たっぷりでほくほく体が暖まりそうです^^。
Commented by hotchai at 2008-12-03 22:41
raphieさん
そうですね。以前は鯛焼き=餡でしたが最近はいろいろですね。
クリームチーズが入ったものもあるんですよ。^^
<< 会席料理 白鳥…? >>
トップ