人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

外国で見つけた日本

外国で見つけた日本_a0006307_181153.jpg
またまたパリの思い出ですが、散歩中に『とらや』を見つけました。
とらやはパリジェンヌにも人気だそです。
やったね!日本の心!
和菓子の好きな方は、パリに行っても大丈夫ですね。日本が恋しくなたら、とらやへGO!
(ちょっとピンボケ)
Commented by youmei-cafe at 2004-03-17 18:37
あっ!とらや発見!おきまりの「のれん」まで。
パリでどら焼き?!
ミスマッチでも根を張ってますね〜!!がんばれ〜和菓子よ!
Commented by hotchai at 2004-03-18 12:38 x
ほんと頑張ってほしいです。
パリジェンヌも羊羹食べているのかな~。
カフェ・ラテのお供に。
Commented by youmei-cafe at 2004-03-18 13:59
あーその組み合わせって、
肉まんと濃い〜紅茶(中国版)みたいですね!
って、実際見たこと無いですけど・・・本当なのかな?
by hotchai | 2004-03-17 18:10 | | Trackback | Comments(3)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31