人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

帰ってまいりました。

皆様ご心配をお掛けしましが本日無事に帰ってきました。
いや~死ぬかと思った・・・。 (・・;)

日曜日の朝ちょっと喉が痛いぞっと思っていたんだけど買い物などをして普通
に過し、夜になっても喉が痛いので、かぜ薬を飲んでからお風呂に入り、ホット
ミルクにハチミツを入れて飲んで午後11時ころ就寝。

しか~し、午前1時には喉が痛くて目が醒め、寝ようとしても横になると呼吸困難
で息ができないという状況。どうやら、喉が腫れて気道を塞いでいるみたい。
顏を斜め下向きにしたところで ちょうど息ができる角度というのは見つけたものの
いつまでも同じ体制でいられるわけもなく朝の5時ころまでうとうと時間を過していました。

そして5時半ころからnetで近くの咽喉科のある病院を探し、朝1番で行ってきまし
た。そして、そのまま なんの準備もなく入院でした。

原因ははっきりしませんが、カゼか何かのアレルギーではないかということでした。

患者の中には呼吸困難で救急車で運ばれて来る人もいるそうです。
寝ている間に息が止まるかと思うと恐いです。

そんなわけで喉の腫れも引き、本日無事に生還しました。
まだ、完治ではないのでゆっくり再開します。また皆さん宜しくお願いします。^^


励ましのコメントをくださった方々本当にありがとうございました。(感謝)
Commented by rkya at 2004-08-06 16:13
お帰りなさい!よかった~~~、、、ホッ。
それにしても・・・読んでるだけで苦しくなった。苦しかったでしょうねぇ(T^T)
コメントもらったからはるかさんとこへコメント入れなきゃ、なんて
決して思わず(笑)くれぐれも無理せず
ゆーっくり治してくださいね。まだまだお大事に!
Commented by izumi_04 at 2004-08-06 16:33
それは大変でした。おかえりなさい。
完治ではないのですね。お大事に。
Commented by dearcat at 2004-08-06 18:01
おかえりなさい!
大変だったのですねぇ。
ニャンコも退院おめでとうと言っております(^-^)

喉でそのまま入院ケースはワタシもやっているので(去年)
苦しさ解ります。
(扁桃腺が情けないくらい弱いらしいです<ワタシ)
ただでさえ体力気力消耗しがちな時期ですので、
ゆっくり養生してください。
Commented by sofia_ss at 2004-08-06 22:25
大変でしたね。お大事にね
Commented by shining_raindrops at 2004-08-06 23:06
おかえりなさい^^
そして退院おめでとうございます。
とりあえず、ほっとしました。
あ~よかった。。。
Commented by hotchai at 2004-08-07 13:36
はるかさん。
有難うございます。 またコメントしに行きますね。 ^^
Commented by hotchai at 2004-08-07 13:37
izumiさん
いずみさんのように頑張り過ぎでもないのに入院しちゃいました。^^;
Commented by hotchai at 2004-08-07 13:41
dearcatさん ニャンコちゃん有賀とございます。^^
同じく喉で入院したことあるんですね。辛いですよね。
僕もカゼは喉からくるので弱いみたいです。
Commented by hotchai at 2004-08-07 13:42
sofiaさん
有難うございます。 トホホ・・・でした。
Commented by lisalisa9 at 2004-08-12 10:40
遅くなりました。ごめんね~!!
退院してよかったけど、本当の原因がイマイチ分からないのはちょっと不安ですね。
アレルギーって怖いから。
Commented by hotchai at 2004-08-14 09:08
lisaさん
そうなんです。原因がわからないのでアレルギーだったら嫌だなと思っています。変なもの食べてないと思うんですがね。^^;
by hotchai | 2004-08-06 16:05 | その他 | Trackback | Comments(11)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31