人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

リディック

リディック_a0006307_23213561.jpg

遥かなる未来、銀河系は全生命体の“浄化”を唱える、ロード・マーシャルとその狂信的一族によって恐怖支配にさらされていた。その前に現れた“リディック”と名乗る男は、人間の想像をはるかに超えた頭脳と体力、そして、暗視可能な特殊視力を持ち、5つの星系から指名手配されている宇宙最凶の“おたずね者”。破壊者なのか? 救世主なのか? 彼の無限大の闘争本能が、一族の野望と触れる時、全宇宙を巻き込む壮絶な戦いの幕が切って落とされる!!

っという解説の映画です。
主役はヴィン・ディーゼル。なかなか良いです。“おたずね者”役がぴったり!
悪役を悪役やっつけるという展開。 まあ、リディックは本当はいい奴です。
あっという間の2時間でした。
スケールも大きくて娯楽大作って感じです。『トリプルX』の宇宙版かな。
by hotchai | 2004-08-15 23:21 | 映画 | Trackback | Comments(0)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31