人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

カレー三昧!

カレー三昧!_a0006307_124513.jpg
なんだか、世界のカレーを紹介するようですが、全て北海道で買えるカレーです。
「えぞ鹿カレー」「アザラシカレー」「トドカレー」の缶詰です。
この他にもレトルトで「ホタテカレー」「タラバガニカレー」もあります。
皆さん北海道へお出かけの際は是非、ラーメンだけでなくカレーもご賞味ください。
へぇ~・へぇ~・へぇ~・・・・何へぇ~いただけるでしょう。
Commented by はるか at 2004-03-24 14:46 x
鹿カレー!!(絶句)しかし、牛も鶏も・・・
なんだかブタさんも危なくなりそうですし
やはり次はクマかトドなのでしょうか?!(12へぇ)
Commented by hotchai at 2004-03-24 19:31
ブタさん頑張ってほしいですね。
ブタがダメだと奈良や宮島の鹿もそのうちお腹に入っちゃうのかな?
中国人の友達が浅草寺のハトを見て「美味しそう!」って言ってたし。
Commented by youmei-cafe at 2004-03-25 14:54
道内は、カレーに花咲いてますよね。鹿、熊、アザラシ、トド・・このまま続くと動物園シリーズになりそうな・・ワンダーランドですね、北海道。(10へぇ〜)
Commented by ayuice at 2004-04-08 14:29
これが噂のカレーですね!缶自体もインパクト抜群で面白い。北海道に住んでる知人に今度送ってもらおうかなぁ。
Commented by hotchai at 2004-04-08 20:52 x
カレー好きなら話の種に一度食べてみるものいいかも。
普通、トドなんて食べませんからね。
by hotchai | 2004-03-24 12:42 | | Trackback | Comments(5)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31