勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
カテゴリ:LTD.( 5 )
会席料理
会社の人たちと食事に行きました。
場所は青山。
お料理は会席。

a0006307_22352198.jpg

・青森県産鮟肝蒸し煮
・長崎県産黒鮑共わた和え
・スペイン産イベリコ豚ペジョータ香味焼
・霜降り飛び牛サーロイン
・銚子産金目鯛飯

などデザートまで10品ほどいただきました。
美味しかった・・・・。

食事中・・・
[PR]
by hotchai | 2008-11-29 22:42 | LTD. | Comments(2)
白鳥…?
a0006307_2056425.jpg

[PR]
by hotchai | 2008-11-21 20:56 | LTD. | Comments(4)
なに人だよ~
会社の女の子が二人で中国へ旅行に行くことになりました。

予防接種をするか しないか・・・・
一人は予防接種を受けて旅行に行きました。
そして一人は予防接種を受けませんでした。
(確か肝炎の予防接種だったと思います)

そして二人とも無事に旅行をして帰ってきました。

めでたし、、めでたし。

でもね・・・。
[PR]
by hotchai | 2004-08-28 14:25 | LTD. | Comments(2)
大人なんだからさ~
a0006307_2132063.jpg今日は会社で女の子が大きなスイカを半分持っていました。
その時の会話です。


 僕   『大きいスイカだねどうしたの?』
女の子 『話すと長いんだけどさ』
 僕   『なに 言ってみ~』
女の子 『先週、スイカもらったの。でね、冷蔵庫に入らないから
      半分に切って ○○○の冷蔵庫に半分入れて置いてもらったの
      冷蔵庫に入れるときに 名前書いておかないと食べられちゃう
      よって言われたんだけど、一切れじゃなく 半分なんだから
      黙って食べられることなんて無いと思ってたら・・・・

      本当に食べられちゃったの。

      でね、黙って食べたからって・・・お返しがこれ。
      1.5倍くらい大きくなって帰ってきたの。』



この話しを聞いて、唖然としました。
みんないい大人だし、プリン1つじゃないんだから
この場合間違って食べるわけないし。

おまえは子供か~

こんな人が会社の中にいるかと思うと、かなり笑えます。


[PR]
by hotchai | 2004-07-20 21:13 | LTD. | Comments(14)
電話。
会社で電話が鳴った。音で内線だとわかる。

女の子が電話をとった。

相手  『デブいる? デブ』

女の子 『2人います』

相手  『お喋りな方』

女の子 『○○さん、電話で~す』


相手も相手だが、女の子もすごい。

動じず、間違えずに電話を回す。

こんな会社でもいいですか・・・・。
[PR]
by hotchai | 2004-05-07 12:27 | LTD. | Comments(16)
トップ