勝利の女神
by hotchai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
一筋の光を
from 晴れ、ときたまsnow
冬たい焼き…!
from Rosslyn Papers
【肉ぅ】 こんなに幸せで..
from 自戒録 by hito vo..
【2月】 今日はなんの日..
from 自戒録 by hito vo..
【ブログ】 おめでっちょ..
from 自戒録 by hito vo..
カテゴリ:ブロガーさん( 11 )
OFFとニャンコとワンコ
土曜日に二人のブロガーさんとお会いしました。
ブログには書かれていなかった驚きの展開のお話も聞けて楽しい時間でした。
ドラマのような話が1つあると。その人には2つ、3つ、と続けてあるものなんで
すね。

OFF会の間1匹のニャンコと沢山のワンコに会いました。

ニャンコは特定の飼い主はいないようですが、ベットがあり皆に可愛がられて
いる様子でとても人懐っこく大人しい子でした。

ワンコたちはとはカフェで出会いました。
お散歩の途中で立ち寄ったらしく、ハーネスがついており、きちんと躾され
ているようでむやみに吠えたりせず、お座りや伏せのできる子もいてほんと
かわいい子たち。

平和で楽しい1日だった。
こんな日が続きますように~。
[PR]
by hotchai | 2007-05-15 20:51 | ブロガーさん | Comments(2)
お誕生会!
昨日はお誕生会でした。
場所は銀座! 大人のお誕生会です。
主賓は大好きなsofiaさん。^^
お会いするのは久しぶり~。
元気なsofiaさんにお目にかかれて嬉しかった。
少しお話もできたし。
お土産までいただいちゃった。^^

いい日だった。^^

sofiaさんにとって素敵な歳でありますように。


minaさん幹事お疲れさまでした。
[PR]
by hotchai | 2007-04-29 21:52 | ブロガーさん | Comments(10)
青山OFF
昨日は沢山のブロガーさんとお会いすることができました。
OFFの様子はというと・・こんな感じです。  ●●●●●●●

一度に7人の女性ブロガーさんとご一緒できという幸運と緊張に恵まれました。男一人という状況でしたが皆さんとても優しく親切にしていただいたおかげで楽しいOFF会でした。

今回のOFFでは初めてお会いするniceさんのご配慮で、buhikonさん、lovelynyさんともお話できとても新鮮でした。
momonekutaさんは席が離れていてお話できませんでしたね。
そしてlisaさん、aradasさん、snowさんとは再会でしたが懲りずにまた会って
いただけて感謝です。

集合したのは青山。
ランチのお店は入ってすぐにイタリアンスイーツがあり、奥でランチがいただけます。美味しくボリュームもタップリなのにとてもリーズナブルで大満足なお店でした。

2件目は知る人ぞ知るカフェ。外国の方が多くどうしてこのお店を知っているの?と訊きたくなるくらい。不思議空間でした。水を持ってくれくれた店員さんに皆で別々なものをオーダーしたのにメモすることもなくちゃんと間違えずにオーダー通りもってきてくれました。さすがプロですね。

lisaさんの帰国に合わせて開催されたOFFでlisaさんからお土産をいただきました。
a0006307_9573790.jpg
シマウマのようなキャンディです。
味はもちろんシマウマ味!
いやいや・・シマウマ食べたこと無いし。

niceさん。幹事をしていただき有難うございました。そして興味津々になる前振りと素敵なお店をご紹介いただき有難うございました。
参加された皆さん。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぜひ、また宜しくお願いいたします。有難うございました。


[PR]
by hotchai | 2006-08-27 10:08 | ブロガーさん | Comments(20)
海外美人ブロガーさん
週末に一時帰国されたブロガーさんからランチのお誘いをいただきました。
貴重な日本での時間にお会いする機会を作ってくださって嬉しい限りです。
帰国されたブロガーさんを向かえ銀座 三笠会館の吉野でランチです。
今回は僕を含め6名でしたが、女性陣が美人揃いというナントも幸せな食事会
でした。

帰国されたブロガーさんからはお土産までいただいてしまいました。^^
瓶ものを持ってきていただいたことを考えるとその重ささけでも大変だったの
ではと思います。飛行機の中で事件も発生したようですが・・・。
a0006307_23193994.jpg
いただいたお土産はアプリコットのコンフィチュールです。
ビンがとてもお洒落で、食べ終わってからも何か入れたくなります。


短い時間でしたが皆さんとご一緒でき楽しいランチでした。
ありがとうございました。


[PR]
by hotchai | 2006-04-24 23:41 | ブロガーさん | Comments(20)
大人会
UFOで帰国されたraphieさんを迎え楽しい会がありました。
集まったのは大人です。
参加されたのは

raphieさん
相変らず綺麗で控えめな素敵な大人です。

104hitoさん
気配りが素晴らしく、優しい大人です。

snowdrop99さん
辛いものはダメなんです~。
でもわさびはOK!というお寿司でOFFもできる大人です。

sabretoothjapanさん
食べ物も『大大人』サイズでお願いします。
いろいろなことを分析できる大人です。

mamico_aさん
ギブスがとれました。
一人で歩けるし・・・・グアムにも行ける(?)大人です。


raphieさん、snowdrop99さんとは2回目のOFFでした。
他の皆さんは、はじめてお会いしましたが楽しい時間でした。
ありがとうございました。

a0006307_1432947.jpg
hitoさんからのプレゼント
ブタさんです。

raphieさん
トラピストクッキーご馳走さまでした。^^


楽しい時間ありがとうございました。^^
[PR]
by hotchai | 2006-01-14 14:06 | ブロガーさん | Comments(18)
美肌到着!
クリスマスですね。
皆さん楽しいクリスマスでしたか?

クリスマス・イブ 我が家に美肌美人が到着しました。^^

すごく しっとりして、いてきめ細かい美肌なんです。
そしてすごく上品










それは・・・・
a0006307_21474674.jpg



izumiさんからのクリスマスケーキです。^^
a0006307_2148321.jpg


今年はクリスマスケーキも食べないで過ごすつもりでしたが
嬉しいとこに長崎から美味しいケーキが届いたんです。^^
長崎が雪で大変だった日に送ってくださいました。

ケーキはしっとりしていて、きめ細かく柔らかいのです。
長崎から旅をしてきたとは思えないくらい新鮮です。
中のクリームは栗の味がします。^^ 栗大好き。
あっという間に完食です。^^  美味しかった~


izumiさんありがとうございました。
美味しくいただきました。
一人で過ごしたクリスマスでしたが、とても温かい気持ちになれる
クリスマスでした。
[PR]
by hotchai | 2005-12-25 21:58 | ブロガーさん | Comments(16)
クリスマスプレゼント!
a0006307_21101624.jpg


hotaruさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
お茶好きにピッタリ!のカップとポットです。^^
寒い時季にはとても嬉しいです。

そして添えられていたカード
とっれも綺麗なつぼみのクリスマスカード
hotaruさんご自身で撮影されたものです。
とっても綺麗な写真なんです。

今年の冬は 温かく、美味しく過ごせます。
hotaruさんありがそうございます。^^
[PR]
by hotchai | 2005-12-17 21:22 | ブロガーさん | Comments(10)
三人組中華三昧
昨夜は素敵なブロガーさんと食事をしました。
minaさんaradasさんです。

minaさん、aradasさんとは再会ということになります。

場所は 麻布十番
中国飯店 富麗華
この時季、お目当ては上海蟹です。
他には上海蟹とフカヒレスープ
海老チリ、北京ダック、海鮮おこげ
などを堪能しました。

素敵な女性と美味しいものを食べる・・・幸せ!^^

そして・・・・

minaさんとaradasさんから クリスマスプレゼント
をいただいたのです。^^
a0006307_12193217.jpg

マフラ~。
頂いちゃっていいのかな?と思いながらも頂きました。
これからの寒い冬 身も心も温かく過ごせそうです。^^

minaさん、aradasさんありがとうございました。
幸せ!

[PR]
by hotchai | 2005-12-10 12:21 | ブロガーさん | Comments(20)
Bonne Maman ~ チェリー ~  
pailletteさんからいただいた Bonne Maman のチェリーです。^^ 
a0006307_20502845.jpg

封を切ったそのときから いい香りが漂います。^^
チンして紅茶と一緒にいただきました。
合わせた紅茶はエディアールのダージリン。

2口サイズの上品なおやつです。
中にチェリーの果実が入っています。^^
美味しかったので一気に4つ食べちゃいました。

pailletteさんありがとう。
ご馳走さまでした。^^
[PR]
by hotchai | 2005-11-30 20:58 | ブロガーさん | Comments(8)
あ~ パリ~
日曜日ゴロゴロしていたら・・・・
ピンポ~~~ン と郵便屋さんがきました。
a0006307_18262270.jpg

チョット不安そうな表情。
それも そのはず・・・住所にはアルファベットの文字が並んでいます。
そう この写真 LA POSTE でおわかりのようにフランスから。
届きました(^o^)丿 あの方から。

でね・・・・
[PR]
by hotchai | 2005-11-27 18:59 | ブロガーさん | Comments(12)
トップ