人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

お正月 帰省

お正月は実家へ帰省してきました。

最寄り駅まで迎えに来てくれた母が

 「 お父さんがいろいろと準備を手伝ってくれたのよ

   お父さん嬉しいらしくってね 今度家族が皆揃う

   のは俺の葬式のときだと思っていたよ 」

って言っていたのよ

今年のお正月は 両親の家に 息子とお嫁さんが計6人

孫が8人 合計16人で祝いました。

4家族がバラバラに住んでいるので集まるのは大変。

父が美味しくお酒を飲めるうちに子どもと孫が全員集合

できて良かった。


いいお正月だった。
Commented by sofia_ss at 2011-01-10 18:15
良かったですね^^
皆が集まれるのって、そうそう機会ないですもんね。
今年もよろしくです
Commented by hotchai at 2011-01-14 21:24
Sofiaさん
そうなんです。遠くにそれぞれが家族をもっていると、なかなか
集まれないものですね。
今年も宜しくお願いします。
by hotchai | 2011-01-07 12:43 | | Trackback | Comments(2)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31