人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

ハンガーの密かな楽しみ


皆さん衣替えは もう終わりましたか?

-----------------

言うまでもないことだが
ハンガーはかなりおしゃれなタイプである。

本当は 毎日でも服をとっかえひっかえ
着たいものなのだが
大抵の場合 担当が決まっている。

黒のセーター担当は ずっとカラス色。
カッターの担当は カッターを着たきり雀である。

ほとんどの時間を真っ暗なクローゼットの中で
過ごすのだから どっちでもよさそうなものであるが
本能なのか いつも違う服が着たくてたまらないのだ。

ハンガーにとっても隣の芝は青いのだ。

ときどき あれっ この服 このハンガーに
掛けたっけ? と思うことがあるだろう。

ハンガー同志 こっそり服を
交換しているのかもしれない。

Commented at 2004-11-09 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理彩也 at 2004-11-10 08:27 x
ハンガーみたいな肩になりたい☆ なじょ (笑)
Commented by hotchai at 2004-11-10 19:57
鍵さん
のんびり・・・・・・ですね。^^
Commented by hotchai at 2004-11-10 19:58
理彩也さん
なで肩の人は和服が似合うそうです。僕は魚みたいになで肩です。^^;
カバンが落ちてくるんですよね。
Commented by rkya at 2004-11-11 12:45
ときどき違う服にかけかえてあげようかしら!
わかるわかる、落ちてきますよね。あたしもなで肩なんですw
Commented by hotchai at 2004-11-12 08:39
はるかさん。
きっと今の時期はハンガーも秋・冬ものに着替えて季節のうつり変わり
を感じているころですね。
なで肩のはるかさん。大和ナデし子ですね。^^
by hotchai | 2004-11-08 22:16 | CM Art | Trackback | Comments(6)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31