人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

何か始まる予感!

何か始まる予感!_a0006307_105329.jpg
空に赤と青のコントラスト。
空は徐々にその青い部分を広げてゆく。
大地に近い部分は赤く染まり、躍動感を感じる。
何か新しいことが始まる予感!
Tracked from 横浜みなと通信 at 2004-04-11 20:50
タイトル : 静かに終わる日
いつもより速いスピードで、 一日が終わろうとしています。 でも、静かに。 何か始まる予感! ↑この写真は、深みがあり、とてもきれいです いつもより速いのは、 上空をものすごい勢いで飛んでいるから。 (写真は、日本発アメリカ行きの機内から見た夕焼け)... more
Commented by sofia_ss at 2004-04-10 10:58
これは綺麗です!
闇を押し広げ 世界が誕生する・・・
その瞬間をとどめておける幸運にも恵まれて^^
Commented by hotchai at 2004-04-10 11:34 x
sofiaさん
素敵な表現ですね。「世界が誕生する・・」
まさにその通りですね。
Commented by youmei-cafe at 2004-04-10 11:53
実際に見たら、訳もなく泣けちゃいそうなシーンです。
涙には何の理由も要らないですね。胸がキューッとしそうです。
Commented by xxxhotaruxxx at 2004-04-10 17:44
まさに、予感を感じます。
Commented by hotchai at 2004-04-10 18:58
youmeiさん
最近泣いていませんね。youmeiさんは泣きましたか?

hotaruさん
hotaruさんの空もとても素敵です。
Commented by yorunoniji at 2004-04-10 20:38
スゴイ 美しい空ですね。日本ですか?
シロクマコメントありがとうございました。
オルセ-のシロクマ君も見ごたえありますね。良いですねェ~
Commented by hotchai at 2004-04-11 09:46
yorunonijiさん
この空は、日本からパリに行く飛行機の中から撮影したんです。
だから場所は今ひとつはっきりしないんです。
空から撮った空の始まりです。
Commented by yorunoniji at 2004-04-11 20:46
そうでしたか。色が深いですねェ。夜と朝の間の色なんですね。
Commented by port_of_yokohama at 2004-04-11 20:53
味わい深い彩がうらやましくて、
ちょっと真似してみました
Commented by hotchai at 2004-04-11 21:56 x
port_of_yokohamaさん
有難うございます。お邪魔しにいきま~す。
by hotchai | 2004-04-10 10:54 | | Trackback(1) | Comments(10)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31