人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hotchaiのつぶやき

. .

Mac PowerBookPro retina 15 LCD交換

Mac PowerBookProのLCDに焼き付きが出た。
使い始めて2年7ヶ月 5分も使えば焼き付きが出てくる。

銀座のAppleに持ち込んでLCDを交換してもらうことになりました。
Apple Careに入っていたので無料で交換できたが、有料修理だと7万円以上する作業です。
9月以降だとApple Careが切れて危なく有料になるところでした。

交換して戻ってきたMacのLCDは交換前も交換後もLG製でした。
なんだか
心配です。
心配です。
心配です。
心配です。
心配です・・・・・・・・・・・。

交換しても焼き付きが発生するようならもうMacは買わないかな。
WindowsのLCDで焼き付きが発生したことなんて無いもんな〜。

Appleが正式に不具合を認めて、無償交換するくらいの対応は欲しいものです。

Mac PowerBookPro retina 15 LCD交換_a0006307_2252046.png

by hotchai | 2015-04-15 22:08 | その他 | Trackback | Comments(0)

by hotchai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31